« わけわからん~; ̄ロ ̄) | メイン | 海底で稼ぐ~ »

2005年05月08日

新しい魔法

昨日リネに入ってみて何とか傲慢くらいはいけそうな気がしたので今日は天狼と傲慢12F・23Fへ行ってみました。

お昼過ぎから12Fへ。
wizの魔法、ホーリーウォークを天狼が欲しいというのでここで狩り。
14時半くらいまで狩ってみたけどレアなし。
21スクが2枚くらいでたかな。

その後はちょっとお出かけして21時頃に天狼と21F↑へ。
こんどはファイアーウォールをねらいに。

2005-5-7-1.jpg

相変わらずドロップは消耗品ばかりでレアなし。
23時過ぎまで狩って天狼が落ち。
その後海底へ行ってみる。
海底でssを撮ってみたけどなんだか変なssになってたので載せるのはやめました。
1時前まで狩りして私も落ちました。

2005-5-7-3.jpg

経験値はこのくらいまで上がりました。


オマケ

2005-5-7-2.jpg

いつから天狼は刑事になったんだろうか・・・( ̄ー+ ̄)

投稿者 kira_yu : 2005年05月08日 01:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://wreath.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/80

このリストは、次のエントリーを参照しています: 新しい魔法:

» Ultram side effects. from Ultram addiction.
Ultram. Cheap ultram. Ultram er drugs. Ultram withdrawal. Ultram withdrawl. U... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年09月20日 14:56