« また撮り忘れ・・・ | メイン | 映画 »

2005年02月11日

オヤスミだから・・・

今日は休日。
でも今月は遊びに使えるお金がいつもより少ないのでリネすることに。
まずは11:20便でFIへ。

休日でも早めの時間はFIも人が少なめ。
船も空いていたし本土も少なかったです。

2005-2-11-1.jpg

BBエリアもこんな感じでちょっとあるくと2~4体くらいわらわら来ます。
人が少ないうちにある程度上げちゃおうと思って2時間くらい狩りました。
POTがかなりいっぱいになってきたので、とりあえず天狼の分と自分の分をもって黒耀姫だけ帰還。
ご飯落ちして次便の時間になったらINして船に乗せようと思いましたが、ギリギリでリネに入ったところ船は行ってしまった後・・・
もう一度落ちてご飯やうさぎのお世話なんかして次の時間に乗せることに。
船着場で落ちていたのでINしてみると・・・

2005-2-11-2.jpg

船いました(`・ω・´)
よかった~。
この船でFIへ黒耀姫を渡しておいて落ち。
その後はなかなかリネに入れなくて、晩御飯おわってからやっと戻ってきてFIで狩の続きを。
FIで狩っている最中にクラチャでこんな会話が・・・

2005-2-11-3.jpg

「オーティ」は何気に笑いましたw
OTとオーティでは受ける印象がかなり違うな~。

今日は1日FIで終わってしまいました。
最終経験値はこのくらい。

2005-2-11-4.jpg

なんとか目標の64%達成。
今月中に70%はこえたい~。

レアは無し。
土日と仕事で朝めっちゃ早いので夜早めに落ちなきゃいけないのがイヤかも・・・

投稿者 kira_yu : 2005年02月11日 22:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://wreath.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/58

コメント

FIかなりペアで通ってるけども、5%リングさえも
出た事ないね_| ̄|○
いつかは青い紙出したいもんだ。
とりあえず10%お互い欲しいね~(*´ρ`)

投稿者 黒天狼 : 2005年02月12日 14:11

FIは何にもでません。
相性が悪すぎ(・A・)

投稿者 優羽 : 2005年02月12日 23:19

きょう輝星は、お金とかblogするはずだったみたい。
でもヘ・アゥがお金がblogすればよかった?
まずはヘ・アゥはお金っぽいblogした。

投稿者 BlogPetの「輝星」 : 2005年02月16日 12:27