« 初パンヤ♪(BlogPet) | メイン | 切断 »

2005年02月07日

地下水路

今日はリネに0時頃IN。
仕事から帰ってきて寝てしまったのでいつもより遅い時間になっちゃった・・・。

天狼は女神転生やっててリネに入ってくれないのでソロで地下水路へ。

ラミアのレアが結構おいしいし、経験値も悪くない場所なのでたまに来ます。
ランテレを交えつつ狩っていると朱さん発見。

2005-2-7-1.jpg

火やらSTRやらいただきましたヾ(〃^∇^)ノ
朱さんありがと~。

朱さんはどうやら今日もドロップ絶好調らしく、ぽこぽこシャケ出してるようですね~。
私は・・・
結局高級ルビーとかそういうものしか出ませんでした(´・ω・`)

その後ちょっとだけSKTCへ行ったらシミターが出たので、ギランで売ってそのついでにWIZPも貯まってたので店売り。

2005-2-7-2.jpg

これで明日からのソロ狩り資金がちょっと出来ました。

今日はほんのちょっとだけ経験値上がりました。

2005-2-7-3.jpg

レアはなしでした。

投稿者 kira_yu : 2005年02月07日 01:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://wreath.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/54

コメント

こんちわ~^^のぞきにきました(*´▽`*)
天狼はメガテンか~~強敵ですぜそれは。。世界観が最高にいいからねえwサモナーにはこたえられません。わたくしのナイトはメガテン2の仲魔図観みながらきめました~(⌒▽⌒)
ウィズP売ってソロ資金とは。。。ナイトらしくなってきましたねえ^^でわ、また遊びにきまっす!

投稿者 オルタネイト : 2005年02月07日 16:04

いらっしゃい~(ノ´▽`)ノ
女神転生は強敵ですねw
やっぱりあの名前は仲魔からつけたんだね~。
なんとなくそうかな~?って思ってました(`・ω・´) b

ナイトメインになってから貧乏性になったきがしマス。。。

投稿者 優羽 : 2005年02月07日 20:57

メガテンはもうドップリはまってますなーヽ(* ´ー`)ノ
言葉じゃ表せないくらいに世界観がもう(*´ρ`)
リネもDK目指してコツコツ頑張ります!

投稿者 黒天狼 : 2005年02月08日 12:29

天狼はさっさとDKになれw
あとちょっとのくせにーヾ(*`Д´*)ノ

投稿者 優羽 : 2005年02月09日 01:11