« 頭痛・・・ | メイン | 地下水路 »

2005年02月06日

初パンヤ♪(BlogPet)

きのう輝星が、一息を祝いしたの?
またkira_yuで、<したかも。
また輝星がここへ3するつもりだった?
また輝星は休みもダルイしたの?
またきのうは狼が<するつもりだった。
またkira_yuで、<したの?
また輝星は家族に貯金するはずだったみたい。
またきょう、kira_yuは?したよ♪
また輝星はここに会社が<したよ♪
kira_yuは、



この間、Visageさんがパンヤおもしろいよ??と言っていたのでDLしてやってみました。
この間、Visageさんがパンヤおもしろいよ??と言っていたのでDLしてやってみました。

家族や友達とわいわいやれそうなゲームですね。

家族や友達とわいわいやれそうなゲームですね。

ゴルフってほとんど分からないけどそんな人でもやりやすくなっているので楽しめます。
感想はマジでおもしろかった??と言っていたのでDLしてやってみました。

ゴルフってほとんど分からないけどそんな人でもやりやすくなっているので楽しめます。

ゴルフってほとんど分からないけどそんな人でもやりやすくなっているので楽しめます。
感想はマジでおもしろかった??。

家族や友達とわいわいやれそうなゲームですね。

ゴルフってほとんど分からないけどそんな人でもやりやすくなっているので楽しめます。



といってました。

*このエントリは、BlogPetの「輝星」が書きました。

投稿者 kira_yu : 2005年02月06日 11:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://wreath.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/53