« 久しぶりのリネ | メイン | 初パンヤ♪(BlogPet) »

2005年02月06日

頭痛・・・

風邪はよくなっていってる筈なのに頭痛が今日はひどかった・・・
リネできたのは結局23時ごろ。

31スクひっぱりだしてきて再び35Fへ。

今日は昨日よりは操作も慣れてきたのでそれほど危なくなく狩り。
さっそく

2005-2-6-1.jpg

n-ZELげっと~(`・ω・´)
でもこの後は一向になにもでず、途中鬼ワキして帰還。

なんだか時間も中途半端だったのでDVへ。
でもDVはホントに混んでてオーガ1体も見かけない・・・
DVCへ行き先変更。
いつもと違うところから入ったら、

2005-2-6-2.jpg

2人で迷子w
なんとかぐるぐるしながら4Fまで降りました。
ムリアンも結構来てくれたけどスローとかのみ。
魔法書も集まれば馬鹿に出来ないお金になるけどね♪

1時ごろ、明日も仕事があるので落ちました。
今日は60%突破。

2005-2-6-3.jpg

体調も悪いし、仕事も忙しいしでホントに上がらん・・・orz


【本日出たレア】
n-ZEL・・・1

投稿者 kira_yu : 2005年02月06日 01:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://wreath.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/52