« 復活(`・ω・´) | メイン | 頭痛・・・ »

2005年02月05日

久しぶりのリネ

ようやく風邪も治りかかってきたので久しぶりにリネ。
まずは慣らすためにDVCへ。
2FへPOTもって狩ってみるけどソロじゃカンが鈍ってるかどうか分からない(´・ω・`)
とりあえず適当に狩ってから仕事へ。

帰ってきてからまたリネに。
夜は天狼が居たので35Fへ。

35Fは人があまりいなくて狩りまくれる状態だったけれど、やっぱり久しぶりのせいでいろいろ危ない・・・。
途中死にそうになるし( ̄▽ ̄;)
それでも何とか倒しつつ進む。

2005-2-5-1.jpg

朱さんの色々なドロップ報告の中、私たちはドロップなしでしたw
朱さんうらやますぃぃ~♪

そろそろ骨さんたちに嫌われちゃったかな~?
n-ZELも出ないなんて。
59.90まで上げて今日は落ち。

2005-2-5-2.jpg

今日のレアはなし。

久しぶりだとss撮りわすれがちなのか今日2枚しか撮ってなかった・・・orz

投稿者 kira_yu : 2005年02月05日 01:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://wreath.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/51