« 象牙とかDVCとか火山とか | メイン | 天狼寝込む »

2005年01月06日

バイバイ、またね

今日のメンテで変身イベントもおしまい・・・
結構楽しく遊んでいたのでかなりザンネン。
とりあえず昨日落ちる直前にメイプルで変身してた2時間分をしっかり活用することにしました。

2005-1-6-1.jpg

はじめは15Fで狩っていたのですが、ちょっと用事ができていったん落ち。
その後また12時半ごろ入って、今度は3Fへ行くことに。
イベント開催中は結構傲慢も人が多かったけど、イベントが終わってからはまた人が減ったように思います。
そのせいか、敵も続々とやってきてくれてBPを使いながらさくさく倒していけました。
なんだかDK姿ももうしばらく見れないんだろうな~とおもって、記念撮影なんかしてみたり。

2005-1-6-2.jpg

天狼はDKになるのは時間の問題だろうけどね。
私はあとどのくらいかかるだろ~。
DK目指してるとくじけそうになるので、とりあえず50になることから目指してますがいつかはやっぱり自力でDKになりたいな~。

こうしている間にも期限の2時間に迫り、とうとう・・・

2005-1-6-3.jpg

変身が解けてしまいました。゜゜(´□`。)°゜。
そして・・・

2005-1-6-4.jpg

もとの49のよわーいナイトに戻ってしまいました。
スパちゃんおかえり(´・ω・`)

今日の経験値はこのくらいで終了。

2005-1-6-5.jpg

明日は43%に届くかな~。
今日のレアはなしです。

一週間くらいかな?
とってもイベント楽しかったな~。
ずっと手が届かなかったDK変身を実際にしてみることが出来て、どのくらい攻撃速度が速いのかとか体験できたのは貴重でした。

次にこの姿の黒耀姫を見られるのはどのくらい先か分からないけど・・・

2005-1-6-6.jpg

投稿者 kira_yu : 2005年01月06日 02:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://wreath.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/20