« 33F&FI | メイン | バイバイ、またね »

2005年01月05日

象牙とかDVCとか火山とか

今日はなんだかばたばたして、休日最終日だったのにあまりリネができませんでした。
おまけに明日のメンテでDK変身イベントが終わり・・・
ただ、普段行っていた狩場がかなり混んでいたので、そこはだいぶ落ち着いてくれるかな~なんて期待もちょっとありますが。

まずは黒耀姫でDVC深層へ。
人の数はまずまずってところでしょうか。
狩れない事もないけど、ちょっと効率悪いかな~?くらいでした。
ここでは結局魔法書のスローが4冊くらいでただけでした。

次は天狼が落ちてしまっているので、紫陽で象牙へ。
黒耀姫のPOT稼ぎにいきました。
水に変わっても強さ的にはあんまり変わってないような気がします。

2005-1-5-1.jpg

こんどは風にしてみようかな?
ここでいくつかPOT稼いだ後で落ち。

夜は10時過ぎごろに黒耀姫で入って、傲慢33Fへ行きました。
今日は人がやや少なかったせいか非常に湧いていたため危険を感じて帰還。
のこり0.10%でちょうどキリがよくなるので火山で残りを上げました。
火山は相変わらず日本人も出稼ぎも人に向かっていようが関係ない勢いでとっていくのでやっぱり嫌い。
たまーに行きたくなるので行くけれど、またしばらく行かなくなりそうです。
イフに会いたくなる時までさよなら~(* ̄ー ̄*)/~~☆って感じでしょうか。

今日はあんまり上がらなかったけれど、このくらいで終えました。

2005-1-5-2.jpg

レアはなしです。

投稿者 kira_yu : 2005年01月05日 00:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://wreath.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/19