« バイバイ、またね | メイン | BPが減ってきた・・・ »

2005年01月07日

天狼寝込む

今日は仕事がお休みの日だったので、昼ごろ天狼の休憩時間にリネを開始。
まずはDVCへ1時間程度行きました。
人はほんとにいつもの平日って感じくらいしかいなくて、結構サキュQ狩れたのですが、今回は何も出ませんでした。
その後また夕方天狼が仕事が終わった頃に入って傲慢23Fへ。
また適度に狩って、19時ごろご飯落ち。
その後、20時ごろ天狼から電話。

「なんか熱が出てきて風邪引いた。」

ということで、単騎をしようと思ってリネに入って蟻穴へ。
GASを狩っているとこんなドロップが。

2005-1-7-1.jpg

1匹でいっぱい持ってましたw
お金持ちさんだぁ。
何気にちょっとうれしい。

そうこうしているうちに、クラハンにいくことになりました。

今回は傲慢4Fでクラハン。
WIZはデミさんが来てくれました。
メンバーはくまさん、えぐさん、デミさん、ベルさん、私で開始。
傲慢1Fで待ち合わせしてた時に、そろそろえぐさんが52になるからステ振りの話題に。

2005-1-7-2.jpg

えぐさん、きちんとINT振ります宣言載せておきましたよ(・∀・)b
皆で合流して4Fで狩り。
途中で彩蔵さんも合流。
敵が湧いていたので次から次へと狩りまくる。
なぜか途中でベルさんの称号が変わったり・・・

2005-1-7-3.jpg

このメッセージが敵を倒してちょうどドロップメッセージのすぐ後に流れたので、なんかでたのか!?と思ってしまいました・・・w
12時くらいになっていったんWBへ帰還するため、デミさんの近くに集合~。

2005-1-7-4.jpg

テレコンあるといいねー。
天狼も早く手に入れてくれないかな~。
分配などした後、またまた傲慢へいくことに。
メンバーはえぐさん、べるさん、彩蔵さん、べるさんたちの友達のWIZさん(クラン員じゃないので、一応名前は出さないでおきます)、私。

レッサーデーモンが出るフロアで狩ることに。
あんまり時間たくさん狩れないから期待しないで行ったんだけど、

2005-1-7-5.jpg

n-ZELげっとー!
今日は単騎でPOTつかったのでこの収入は嬉しいな~。

1時過ぎくらいに解散。
今日の経験値はここまで上がりました。

2005-1-7-6.jpg

いい感じであがっていってます。
なんとかEND数を4ENDで留めたいものです・・・

【本日出たレア】
n-ZEL・・・1
シャイニングスケイル・・・1

投稿者 kira_yu : 2005年01月07日 01:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://wreath.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/21

コメント

晒された _| ̄|○

PS
くなさん「姫フェチ」なので気をつけてね^-^

投稿者 XARMY : 2005年01月07日 10:42

INTに振ってくださいね(*^^)
姫フェチって…w

投稿者 優羽 : 2005年01月07日 12:57