« リネとか・・・ | メイン | 常連さん »

2005年01月27日

ね、眠い・・・

月曜日に突然舞い込んだ仕事がかなり大変で。
市全域の調査票を作らなくてはいけないので毎日会社の閉まる20時まで残業です(´・ω・`)
たまに20時越してしまったり・・・

とにかく集中してやらなきゃいけないので精神的に疲れる~。
帰ってきてご飯とお風呂済ませるとぼーっと眠くなってしまってリネどころじゃないw

とりあえずちょっとだけ~とおもって23時半ごろリネに。

短時間で効率よくて、稼げるところというと31↑しか思い浮かばないのでまずそこへ。
ところが34Fまで上ったところでライトスクを忘れたことに気づき、いったん帰還。
集中力がマジでなくなってる(-_-;)

とりあえず出直して35Fへ。
なんか今日は敵があんまり居ないように感じてBPのみつつ索敵していたのですが、ところどころで固まってわいているようで。
夜時間帯だったので3~5とか来られるときつい・・・
それでも天狼のMPギリギリになりながらも何とか処理。
今日も骨さん、とっても太っ腹。

2005-1-27-1.jpg
2005-1-27-2.jpg

最近ZELDAIの出が結構いいかも。
今日は1時前までやって落ちました。

経験値はほとんど上がってないけどこのくらいかな。

2005-1-27-3.jpg

こんな状態がしばらく続きそうで怖い・・・( ̄▽ ̄;)

投稿者 kira_yu : 2005年01月27日 00:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://wreath.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/44

コメント

|ω・`)毎日ZEL・DAIうらやましぃ~な

投稿者 XARMY : 2005年01月27日 17:13

35Fは比較的でやすいんですかねぇ。
DVCでは毎日は出ませんでしたので・・・w

投稿者 優羽 : 2005年01月28日 01:01