« 初パンヤ♪ | メイン | ね、眠い・・・ »

2005年01月26日

リネとか・・・

今日は仕事がお休みの日だったので、時間が結構ありました。
午前中は出かけていたのでお昼すぎ頃リネ。

天狼とDVCへ行きました。

いつもどおり5Fで狩り。
途中天狼の仕事が入って落ちたり、疲れたので落ちたりしていたのであまり長い時間は狩りしていません。
人もわりと多めだったのですが運良く

2005-1-26-1.jpg

ムリアンがn-DAI落としてくれました。

また夕方前に天狼が仕事に行っちゃったので、1人で上げる気になれずリネ落ちてうさぎと戯れながら待っていましたが一向に仕事が終わる気配がないので1人でパンヤ。
ごはん等済ませた後、天狼が仕事終わったと連絡が。
リネ入ろうとおもったら、天狼がパンヤしたいといったので22時ごろまでやってました(´・ω・`)

22時過ぎにリネに。
天狼が入ってきてから35Fへ。
すでにDVCでDAIが出ていたので、今日は出なくてもいいかな~と思っていたら、

2005-1-26-2.jpg
2005-1-26-3.jpg

骨さん達太っ腹ですw
お財布があたたかくなってよかった。
でもまたBPが400切ったので100個買わなきゃ・・・

今日の経験値はこのくらい。

2005-1-26-4.jpg

ちょっとサボリ気味。
1%上がってません。

【本日出たレア】
n-DAI・・・1
n-ZEL・・・2

投稿者 kira_yu : 2005年01月26日 01:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://wreath.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/43

コメント

[壁]‥) チラッ
覗き覗きv(≧∇≦)v

パンヤいいっしょ?w
あくまで息抜きで!息抜きね( `ー´)ノ

今度一緒に回りましょ。オルぢぃも呼んで。
狩りにもねん♪であであ~。

投稿者 びさじ : 2005年01月26日 02:46

パンヤほんとに面白いね~。
息抜きにやるつもりがいつの間にか真剣になっちゃいそうだね~。
パンヤ一緒に出来る人がまだ天狼しかいないのでぜひぜひ今度みんなでやりましょ~(*^^)

天狼と私はまだヘタクソで恥ずかしいので「黒専用」っていうルームを作ってやってましたw

投稿者 優羽 : 2005年01月26日 08:37