« ね、眠い・・・ | メイン | お休み・・・ »

2005年01月28日

常連さん

すっかり35Fの常連になりつつあります(´・ω・`)
やっぱりお金たまるし、GGPや変スクも出るし・・・
おっきなレアはないけどこつこつ貯金もたまってC-G買ってなくなったお金も800kまでなんとか持ち直せました。

さっそく今日の35Fは・・・

31Fから35Fめざしていたのですが、今日も相変わらず人が多い。(31F)
途中34Fで他PTが激湧きhだしてたのでお手伝いして35Fへ。
35Fで狩りはじめると、さっきの人が多いのがうそみたいに少ない。
ほぼ独占状態に近いくらい。
とりあえず気をつけながら進みました。
壁向こうにスパちゃん発見して近寄って見ました。

2005-1-28-1.jpg

ほんとに鏡みたいでw
このあとこの子は美味しくいただきました(`・ω・´) b

そして今日の一発目。

2005-1-28-2.jpg

ホントに短時間しか狩りしてないのに最近1日1枚は出てます。
35Fの骨様様でしょうか。

その後こんなものも・・・

2005-1-28-3.jpg

誰かがT-Uかなんかして気づかなかったのかな?
らっき~♪

今日は全体で2時間程度狩って落ち。
経験値はようやく59%こえました。

2005-1-28-4.jpg

【本日出たレア】
n-ZEL・・・2

そうそう、リネ友の方々でパンヤしてる方はパンヤのキャラ名をお手紙で教えてください(´・ω・`)
知らない名前でwisされるとびっくりしちゃうので・・・w

投稿者 kira_yu : 2005年01月28日 00:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://wreath.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/45

コメント

パニャーヾ(`Д´)ノ

投稿者 黒天狼 : 2005年01月28日 10:56

天狼はパンヤはまりすぎ・・・・(・A・)

投稿者 優羽 : 2005年01月29日 00:18