« お金がない | メイン | skype導入 »

2005年01月20日

シャイニングスケイルの日?

今日もせっせと50に向けて経験値稼ぎ。
朝仕事の前にDVCで単騎。
その後仕事場に行ったら・・・

支店長「優羽さん、これからさぁ20時まで働けないかなぁ?」
私「え?」
支店長「実は営業のまいたチラシの問い合わせが結構いっぱい来るから人が欲しいんだよね~。」

ってことで勤務時間が延びました・・・(T^T)
まぁ、毎日じゃなくていいみたいですがきっとそのうちそんなこと言ってられないくらい忙しくなるんだろうなぁ。
なぜかリネをやる気になってるときにいっつも仕事が忙しくなるんですがw

帰ってきてからちょっと疲れたので休憩して、10時頃リネに。
最初天狼と傲慢低層にいっていたのですが、FIへいこーとくまさんの提案でFIへいくことに。
初期メンバーはこんな感じ。

2005-1-20-1.jpg

相変わらずエルフ多いですw
そしてナイト私1人です( ̄▽ ̄;)
しかもエボニ忘れましたorz

ベルさんとくまさんからエボニを合計数本いただきました。ありがと~(*^^)
最初はBBエリアに居たんだけれど、WIZが1人しかいないけど、エルフが多いため遠い位置での殲滅が可能で、ハイネエリアにもいけそうな感じ。

ハイネのほうが経験値もあがるのでハイネに狩場を変更。
ハイネは相変わらず湧くこと湧くこと。
みるみる経験値があがっていきます。

途中でちょじさんが落ち、代わりにティアリンさんがPTに。
再び狩り始め、ドッペやドレを結構倒したのですが・・・

2005-1-20-2.jpg

古代は出ないまま~。
それでもLV49~51の人が多いPTだったので、経験値がたくさん稼げたのは良かったかもしれないです。

ただ、古代は出なかったとはいえ、シャイニングスケイルが変わりに良く出ました。
全部で3枚かな?
傲慢で天狼とペアで出した分もあるので本当にきょうはたくさん出ました。

ドッペと言えば、タゲあわせに神経をつかいますが、やはり間違って本物を攻撃してしまうことも多々あり。
くまさんが試練ドッペくらい痛い敵だとおもったら弓の向きに注意w
と言った所

2005-1-20-3.jpg

どっちも撃っちゃうのねw
フォーガスさん面白すぎです。

1時頃までみんなで狩りして落ちました。
今日の経験値はここまで。

2005-1-20-4.jpg

平日だったのに結構あがった♪
さすがFI。

【本日出たレア】
シャイニングスケイル・・・4

今日、FIからかえってきたときのちょっとしたシーン

2005-1-20-5.jpg

斧エルフになってましたw
誰かはナイショ(`・ω・´)

投稿者 kira_yu : 2005年01月20日 01:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://wreath.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/36

コメント

|ω・`)BOSS狩りしよ~~YO

投稿者 XARMY : 2005年01月20日 10:46

BOSS会えないんだもん…(´・ω・`)
もうちょっと装備良くなったらBOSS狩りもいっぱいしたいかな~。
今のままだと足手まといのような…w

投稿者 優羽 : 2005年01月20日 11:57

(`・ω・´) 斧エルフ=フォーガス

投稿者 XARMY : 2005年01月20日 17:29

(・-・*)ヌフフ♪

投稿者 優羽 : 2005年01月20日 19:31