« 象牙8Fにてクラハン | メイン | シャイニングスケイルの日? »

2005年01月19日

お金がない

昔やってたドラマではなく、ホントにお金がありません(´・ω・`)
C-G買ったのは正解だったけれど、倉庫の貯金が200kに・・・

+5鉄手を売りに出すもなかなか売れないしこまったなーと思い、今日はSCで黒魔石1セット集めて狩りのPOT代捻出。

そして稼いだお金でDVCへご~♪
トロールからトロベルでないかな~とか、
ムリアンからb-強化でないかな~とか思いながら狩っていましたが

2005-1-19-1.jpg

収穫は0。
経験値だけ上がりましたw
天狼は居ないしソロ狩りのPOT代もないし・・・
今日稼いだお金はBPも買いたいし・・・
と思っていったん狩り休憩。
WBでラズリンやくまさんと雑談。

そのうち天狼が入ってきて、鉄手が売れないと言ったら代わりに売りに出してくれました。
なんとか買い手がみつかって550kで売却。
鉄手も売れたことだしってことで傲慢低層へいきました。
DKイベントの時に140個くらいまで貯めたGGPももう残り90個。
そろそろまた集めておこうかな~とおもって蜘蛛狩り。

なんか今日は敵の攻撃が痛いな~と思ってたら

2005-1-19-2.jpg

盾外れてました・・・orz
WBで雑談している時にDVCでドロップがきたボウを装備して遊んでいたせいでした。
装備を確認して再度狩り。

2005-1-19-3.jpg

2Fは結構人がおおかったのであまり効率があがらず、蜘蛛は2Fほどはいないけど敵の狩れる3Fへ移動。
BPのみつつ敵を狩り1時ごろまで居た後、天狼が落ち。

その後はエルフでちょこっと内職(?)をして私も落ちました。
今日もあんまり上がってません。

2005-1-19-4.jpg

最近上がるペース下がってきたかも・・・
ちょっと気合入れてがんばらないと夏までずれ込んでしまうかも。。。

【本日出たレア】
n-ZEL・・・1

投稿者 kira_yu : 2005年01月19日 01:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://wreath.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/35