« 嬉しい意外な驚き | メイン | お金がない »

2005年01月18日

象牙8Fにてクラハン

今日はいろいろ忙しくてリネに入れたのが22:30。
黒耀姫でまずは傲慢へ行きました。
12Fで最初狩っていましたが、人が多いので、2Fに変更。
少し狩っているとクラハンに行くことに。

今回は象牙8F。
あそこは非常に湧くので、黒耀姫で行くのはこわいなーとおもって紫陽を出しました。
メンバーは流動的だったので書きませんが、ほぼ皆来てました。
最初は緩やかな湧きでちょうど良い感じで狩っていました。

2005-1-18-1.jpg

ところがこの後でいきなり地獄かと突っ込みたくなるくらい湧いて、死人もでる状態・・・
紫陽は帰還してしまったので、黒耀姫をちょっと出してみて様子見に。
ベルさんと一緒にあがって行ったのですが、ベルさんも危険で帰還。
私も・・・

2005-1-18-2.jpg

ちょっとは狩っていたのですが、湧く量がその何倍もの量で、こんな状態まで追い込まれたので危険を感じて帰還しました。
あの後どうなったんだろ。。。
次々と人が来ては帰還していったようです。

せっかくBPを飲んであったし、変身していたのでDVCへ。
DVCも人が多かったのでランテレ狩り。
途中で火を頂いたりしてとっても(^人^)感謝♪
ナイトに火は嬉しいです。

変身が切れた後はDVでオガ狩り。
結局オガはアデナだらけでしたw

今日の経験値はこのくらい。

2005-1-18-3.jpg

ほとんど上がってません(;´▽`A``
私の仕事は2~5月がとっても忙しい時期にあたるので、これからこんな日が増えそうな予感・・・
目標の3月中50UPはムリそうです・・・

【本日出たレア】
n-ZEL・・・1

象牙で蜘蛛からゲット♪

投稿者 kira_yu : 2005年01月18日 02:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://wreath.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/34

コメント

象牙はまったり出来るからおもろいね。
ナイトはコツコツ頑張って50になってね。

投稿者 黒天狼 : 2005年01月18日 11:35

クラン員の50↑が増えてくるとやっぱ焦るよ。
私だって早く50↑なりたいしね~。
かといって今の仕事とてもじゃないけど転職できる状態じゃないから仕方ないか(´・ω・`)

投稿者 優羽 : 2005年01月18日 12:06

|ω・`)っ【ガンバレ】

投稿者 XARMY : 2005年01月18日 12:33

あぃ(`・ω・´)

投稿者 優羽 : 2005年01月18日 15:42

その日のゴレは夜中に何とか殲滅しましたよ
集まった人同士で作戦会議までしました´Д`;;

投稿者 ウィR恵 : 2005年01月21日 19:49

あれ殲滅できたんですねぇ~。
すごいw
確かにアレだけの数いると作戦立てないと無理ですねぇ。

投稿者 優羽 : 2005年01月22日 02:53