« 象牙8Fにハマリ中 | メイン | 25Fクラハン »

2005年01月14日

今日はあんまり上がりませんでした

今日、ほんと~に久しぶりに会う友達とお昼ごろから遊んでいて帰宅したのが19時頃に・・・
昨日夜遅かったのもあって、朝もあんまり黒耀姫を上げられず、夜も集中力が続かず結局仕事のある日と変わらないくらいしか上がりませんでした。

まずは起きてから約束の時間までSCで黒魔石集め。
昼間は出稼ぎばっかりすれ違います・・・
ほんっとうにコレ何とかして欲しいな~って思いながら歩いていると、
スキンをいただきました。
だれ?って思って見渡すと、そこには日本人プレイヤーと思われる男エルフさんが。
あぁ~日本人もいたんだぁ\(*T▽T*)/
という気持ちになりましたw

外国にいって、日本人に会えた時のような~っていうのはちょっと大げさかな?
スキンをいただきましてアリガトウゴザイマス。

1時間弱狩って落ち。

夜、またカレーを作りながらリネ。
煮込む間とか時間が空くので(^^;)
ほんの20分くらい狩ってご飯落ち。

21時過ぎごろ再びリネに。
天狼が入ってきてから傲慢12Fへ。
途中でこんな全チャが・・・

2005-1-14-1.jpg

同士だ・・・w
私もなんだか最近荷物重いな~なんでだろ?とか思いながら、トロベル外れてることも知らずに2~3日過ごしたことがあります。
天狼に普通気づくだろーって言われてて、そっか・・・と思っていたのですが私だけじゃなかったんだ。
トロベル外れてるの知った時は本当に何で気づかなかったんだ、自分は。と思ったもんですが(;´▽`A``

すこし経った頃、

2005-1-14-2.jpg

ようやく50%に。
これで折り返し地点だ。

これからもなるべくENDしないように気をつけないと。
ちょっと疲れたので、いったん落ちて休憩。
そして紫陽で入って天狼からウインドウォークを寄付してもらう。

2005-1-14-3.jpg

さっそく覚えてみましたが、今の利用価値としては、ギランとかでアイテムを売りに行く時にGPケチることができるくらいでしょうか・・・

紫陽は落ちて、また黒耀姫ではいっていつものようにCCへ。

2005-1-14-4.jpg

アイスグローブが出ましたが、これって今も売れるのかな~?
とりあえず倉庫へ眠らせとこう。

きりの良いとこまで上げて落ちました。
今日はこのくらいで終わりました。

2005-1-14-5.jpg

レアは・・・たぶんなかったハズ。

投稿者 kira_yu : 2005年01月14日 01:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://wreath.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/29

コメント

50%おめっと~
50%超えると気が楽だよね ヽ(´▽`)ノ

投稿者 XARMY : 2005年01月14日 13:25

なんとかやっと50%台になりました。
でも今ENDすると40%台になるので気を抜かないでがんばります(`・ω・´)

投稿者 優羽 : 2005年01月14日 19:19