« 今日はあんまり上がりませんでした | メイン | ペア狩りで効率UP »

2005年01月15日

25Fクラハン

今日も仕事が終わってからリネに。
でも輝星君(我が家のウサギ)と遊んでいる間にいつの間にか時間が過ぎていたりしてINが遅めでした。

とりあえずリネに入って25F目指していると、くまさんから25Fへ行こうという話しが。
もう向かっていたので現地で待ち合わせてクラハンに。

まず、合流してからすぐ天狼がオオボケぶりを披露。
戦っているとなんか変な効果音が聞こえて天狼が消えていた。
天狼はサイレンスとインビジ間違えてつかったらしい。

2005-1-15-1.jpg

これはネタじゃなくてマジで間違えたらしい。
結構抜けたところがあるので、命を100%預けると危険ですよw
傲慢になんど置き去りにされたことか・・・(´・ω・`)

レアをねらいながらレッサーデーモン狩っていたのですが、途中でレッサーデーモンがすごく湧いているところが。
ちょっと湧き過ぎ。
普通の湧きじゃないねぇ、と天狼と話しながらみんなで階段のある広場へ出てみると馬が次から次へと出てくる。

2005-1-15-2.jpg

全部で何対くらいだろう?7くらいいたのかなぁ。
ここで天狼のMPが尽きて、馬を方つけた後休憩。

その後も1時頃まで狩ったけど、傲慢スク・消耗品以外は何にも出ませんでした。

なんだか寝不足で疲れたので、今日は落ちることに。
経験値の最終はこのくらいでした。

2005-1-15-3.jpg

明日予定が入らなければ52%くらいまで上げられるかな?
今日もレアはなしでした。

投稿者 kira_yu : 2005年01月15日 01:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://wreath.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/30