« ARを置ける男・・・? | メイン | 今日はあんまり上がりませんでした »

2005年01月13日

象牙8Fにハマリ中

最近、エルフで象牙8Fへ行くのがとっても楽しい。

ナイトが上がらないことの現実逃避なのかな・・・(;´▽`A``
でも紫陽を48まで上げたかったので、どっちにしてもあとちょっとは上げないといけないんですけどね~。

仕事から帰ってきて紫陽で雑談した後、黒耀姫でIN。

天狼と傲慢12FでBP集めに励む。
今日は10個↑出たので大満足。
経験値は思ったより稼げなかったけれど・・・

ほかに特筆するべきこともなく、黒耀姫から紫陽へチェンジ。
紫陽は水エルフだったのですが、風に変更。
ウインドショットは持っていたのですが、PT用の風魔法をもっていなかったので、名前なんだっけ?いくらだっけ?って聞いてたら・・・

2005-1-13-1.jpg

これからストームアイは愛って呼ぶことにしますか(`・ω・´) b
愛を皆に・・・って感じですか~w

天狼が精霊の水晶をもっていたので覚えにいくことに。

2005-1-13-2.jpg

これでエルフPTもバッチリです♪
とりあえず、天狼と私で8Fへ。
その後続々とクラン員も来てみんなで狩りまくる。
途中で鉄ゴレが異常に湧いて、ところどころ帰還者もでましたが・・・。

2005-1-13-3.jpg

なんとか天狼が落ちた後もエルフが多かったのでフォローしつつ狩ることができました。
風魔法は・・・効果出てるのかどうかよくわかんないやw
でもとりあえずかけとけーって感じでかけてます。
エピ3になったら少しは強くなるのかな。
エピ3までこのまま様子みて、思ったほどよくなかったらまた元の地に戻す予定です。

今日は黒耀姫のssがなぜか撮ってなかったので、紫陽だらけになってしまいました。
今日のこの経験値は黒耀姫のバーです。
やっとここまでに。

2005-1-13-4.jpg

明日で折り返し地点突破です。

今日もレアはナシです。

投稿者 kira_yu : 2005年01月13日 02:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://wreath.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/28

コメント

風は 犬連れなしの単騎で実感できるかも^^
そんな気がするw

投稿者 彩蔵 : 2005年01月13日 03:19

なるほど~、単騎だと実感できるんですね~。
・・・単騎ってほとんどしてないから違いが分からないかもorz
でもしばらくは風で行きますw

投稿者 優羽 : 2005年01月13日 09:33

(;・∀・)帰還しました

投稿者 XARMY : 2005年01月13日 10:23

鉄ゴレBOXは帰還でよかったと思うよw
死んでLVダウンはイヤですよ(´・ω・`)

投稿者 優羽 : 2005年01月13日 11:22