« 天狼寝込む | メイン | 新年明けましておめでとうございます(こうさぎ) »

2005年01月08日

BPが減ってきた・・・

最近DKになれるイベントや、傲慢BOSSフロアに行ったりとかしていて、BP消費が激しい。
そのためか今日倉庫を見たら、一時期700個近くあったBPが300台になってました・・・
やばい・・・50まで持たないよー。゜゜(´□`。)°゜。
と思い、今日からちょっとBP節約&BP貯めに入ろうかな~と思ってます。
(でもやっぱりめんどくさくなっちゃったら買っちゃうかもしれないけど)

まず今日の始まりはCCから。
11時過ぎ頃INしてCCへ行くことに。
ソロで経験値重視で行くとどうしてもBP使っちゃいますね。
でも今回はシルバーアックスなんか出てくれたのでちょっとでも資金に還元できました。

2005-1-8-1.jpg

とりあえずあんまりCCに行っているとホントにお金もBPもなくなっちゃうんで、そろそろソロ狩りの時は蟻穴やOT重視で行かないときついかも。

天狼がINしてからは二人でBP貯めに12Fへ。
ここはBP常飲しなければそれなりにBPが貯まります。
DKに変身できなくなったので、最近変身するモンスターが定まってません。
今日はさきゅから始まり、最後はウェア。

2005-1-8-2.jpg

去年の夏ごろまで使っていたPCは性能があまりよくなく、ウェアモーフになると足が遅くなったりしていたので、あんまり好きじゃなくて使っていませんでした。
天狼がPC変わったからもう平気じゃない?
って言ったので、ちょっと試してみました。

やっぱりPCの性能の違いが出るのか、ウェアでも快適に狩れる。
でも外見はウェアはあんまり好きじゃないな~。ライカンだったら好きなんだけどw

1時半頃まで狩って天狼が落ち。
その後ちょっとだけ底上げのためにソロでDVへ。
オーガポイントをまわりつつ、雑魚倒して経験値上げ。
その時にちょっといい事が。

2005-1-8-3.jpg

オーガからZEL出たのは初めて(`・ω・´)
赤字→黒字になってよかった~。

今日はあんまり経験値あがってないけど、最終はこのくらい。

2005-1-8-4.jpg

【本日出たレア】
n-ZEL・・・1

BPの在庫をまた600台まで引き上げたいな。

投稿者 kira_yu : 2005年01月08日 02:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://wreath.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/22

コメント

BPが減ってくると。。。。。
つらいよね _| ̄|○

僕は単騎はほとんで蟻穴です (;・∀・)

投稿者 XARMY : 2005年01月08日 13:02

BP使い放題の倉庫が欲しいです(`・ω・´)

投稿者 優羽 : 2005年01月08日 13:42