« skype導入 | メイン | いっぱい上げようと思ったのに・・・ »

2005年01月22日

復帰祝いクラハンinFI

今日はラズリンとフォーガスさんのリネ復帰祝いクラハンの日。
帰宅がちょっと遅くなってしまったのでいつもよりINする時間が遅くなってしまいました(^^;)

とりあえず船の時間が迫っていたのでささっと用意して船へ。
FIへ向かいました。

今回はWIZが2人いたので危なげなくハイネに行くことができるかな~と思いながら向かったのですが、人が多い・・・
明日土曜日だから仕方ないんですけどね~。
皆考えること一緒かぁw

それでもハイネエリアだったので敵も湧いてくれて、ドレもバサバサ何回かいらしてくれました(`・ω・´)

2005-1-22-1.jpg

天狼もWIZが自分だけじゃなかったので遊び放題。
サイレンスかけてるし・・・。
最近、うちのクランではドッペで遊ぶのが流行っています。

2005-1-22-2.jpg

2005-1-22-3.jpg

終始こんな感じで和やかに狩り、WIZさんたちの眠気が限界になったので帰還。
出たレアは復帰祝いとしてラズリンとフォーガスさんにプレゼント♪
といっても、シャケしか出てないですが・・・

帰還した後、シミターを売りにウェルダンへ。
そこでオルタネイトさん、Visageさん達発見。
Visageさんは本日51に見事LVUP!
天狼から聞いていたこともあり、早速Visageさんにお祝いの言葉を。
51だとエルフは火弓になれるからかなり違うんだろうな~。
ホントにおめでとうO(≧▽≦)O

その後ラズリンも交えてすっかり雑談してしまったり、遊んだりw
エルフ3人でゴブリンをいぢめるの図↓

2005-1-22-4.jpg

こんな浦島太郎みたいなシーンもあったり。
オルタネイトさんもがんばっていて、50もかなり近づいてきているみたい。
私もがんばらなきゃ~。

そしてラズリンから嬉しいものを頂きました。

2005-1-22-5.jpg

b-BPです。
持ってなかったのでめっちゃうれしい~♪
でも使うのもったいないから倉庫でコレクションになってそうな予感がしますw

今日はここまで上げました。

2005-1-22-6.jpg

がんばってみたけど、IN時間が少なすぎたかも。
明日暇な時間みつけてがんばろ~っと。

【本日出たレア】
シャイニングスケイル・・・2

投稿者 kira_yu : 2005年01月22日 02:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://wreath.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/38

コメント

移転なのでリンク貼りかえといてね(`・ω・´)

投稿者 黒天狼 : 2005年01月22日 22:28

リンク変更完了(*'-')ゞ

投稿者 優羽 : 2005年01月22日 22:31

リンク貼り変えありが㌧

投稿者 黒天狼 : 2005年01月23日 02:17