« 復帰祝いクラハンinFI | メイン | ARを置ける男・・・?(こうさぎ) »

2005年01月23日

いっぱい上げようと思ったのに・・・

今日は休日だったので昨日の宣言どおりがんばるぞ~と思っていたのですが、起きたら11:30で。
ご飯食べた後、買い物行かなきゃいけない事に気づいてお出かけ。
帰ってきてからも天狼の移転先の検討とかいろいろしてたらいつの間にか夕方に・・・orz

しかもその後疲れた~と天狼が寝てしまい、寝たまま起きなくなったので仕方なしに紫陽でエルフ森へ。
枝は結構使うので、いくらあってもいいし、実も集まるし。
でも相変わらずAaaaaaaみたいな名前のエルフとかうっと~しい!
パインやメイプル振るのももったいないのでそのままにしてるけど・・・
殴り合いの末、実がこっちにくると嬉しいですけどねw

晩御飯のあと、ごくせん見てその流れで部屋でぼーっとしてしまって黒耀姫でINできたのが23時でした(^^;)

とりあえず天狼と21F↑へ行って見ました。
着いて1時間くらいはあまり人が居なくて1時間当たりの経験値が0.20↑出てくれたのでそのままここで狩り続けました。

2005-1-23-1.jpg

レッサーデーモンや馬などたくさん来たので常時BPで。
今日はレアがほんっとに何も出なくて・・・
31スクぐらいしか出ませんでした。

消耗品がわりと出てましたけどね~。
帰還してアイテム欄みてみたら濃縮OPが55個も。
これはFIやBOSS狩りなどに使うためにとっておこう♪

1時過ぎくらいまで狩って落ちました。
今日はこのくらいになりました。

2005-1-23-2.jpg

あんまり上がってませんね~。
明日は久しぶりのイベント仕事で疲れそうな予感(´・ω・`)
リネ入れるといいけど・・・

投稿者 kira_yu : 2005年01月23日 01:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://wreath.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/39