« 約束 | メイン | 象牙とかDVCとか火山とか »

2005年01月04日

33F&FI

今日は昼間は天狼と33Fへ。
夜はクラハンでFIへ行きました。

昨日結構おいしかったので33Fへまずいってみました。
人もそれほど多くなく、敵も適度に湧いてなかなか効率よく経験値が上がりました。
途中n-ZELなんかもでたり、GGPもいっぱい出たりしてホントにここはおいしい。
BPも来た時より増えるのはここくらいかなw

40%になったとこでいったん落ちてお出かけ。
帰ってきてちょっとゆっくりした後リネに入る。
しばらくしてクラハンでFIへ行くとのことになって、FIへ。

WIZ1人だったのでかなり不安。
人も結構多かったのでハイネゾーンから開始。
ハイネも時々いっぱい湧くので危険な感じ・・・
途中やっぱり危険なとこがあったので、WIZ1人はむりぽいなーって思いました。
2人居ればたいていのことは切り抜けられるんですが、1人だと限界がありますね。

こういうときNTもしくはNBエルフがいるといいのでしょうが・・・

人がある程度へってきてからはミノゾーンへ。
ミノは人気エリアなので人も居ましたが、それなりには狩ることができました。
ドレイクも結構狩れたし(`・ω・´)

2005-1-4-1.jpg

やっぱりドレは飛んでくるとちょっと緊張する・・・
結局今回FIではレアなしでした。
途中朱さんのネタ古代スクが出たくらいでしょうかw

帰還してからCCできりのいいとこまで経験値を上げたあとで、おもうところあって紫陽をNTへ変更してみました。
まぁ、黒耀姫がメインなのでコレをクラハンで起動させることはないでしょうが、今回のFIでNTがいればなぁと思ったこともあり、実際自分でなってみた。

2005-1-4-2.jpg

2005-1-4-3.jpg

なってみた感想は、NT自体は非常にディレイも多いし、MP消費もおおいですが、WIZがH-AによってHPが減りすぎてH-Aをうてなくなった時などに1発NT入れるといいのかも~って感じですかねぇ。
ソロでNTはあんまり意味なさげ?
私が下手なだけかもしれないけれど。
ちょっといろいろ属性を渡り歩いてみようかと思ってます。

今日の黒耀姫の経験値はここまで。

2005-1-4-4.jpg

【本日出たレア】
n-ZEL・・・1

次に狙うレアは古代スク~かな?

投稿者 kira_yu : 2005年01月04日 02:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://wreath.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/18

コメント

初めてカキコしまw
ハw写真に僕が載ってないΣ(゜д゜)w
てことはあの後かw

投稿者 超人神 : 2005年01月05日 10:47

カキコあり~(^^)
実はずっとss撮り忘れてて、これ最後に撮ったやつです…
今度はちょじさんが載ってるやつにしますw

投稿者 優羽 : 2005年01月05日 12:18