« 新年明けましておめでとうございます(こうさぎ) | メイン | えぐさん、DKになる »

2005年01月09日

黒耀姫だったり、紫陽だったり・・・

なんだか今月は仕事が少なく、いつもは忙しい土日祝も休めちゃったり・・・
せっかくなので、忙しくなるとIN時間が減るであろうリネを満喫することに。
とりあえず、人が少なめな昼間はFIへ天狼と行きました。

やはり休日なのか、ちょっと人多め?
とりあえずペアなので安全に行こうと思ってBBエリアのみで狩ることに。

2005-1-9-1.jpg

トータルで3時間弱くらい狩りましたが、な~んにも出ませんでした・・・
FIで出たことのあるレアってROMPくらいなんだよねぇ・・・相性悪いのかな~?

夜またリネに入ってからはBPあつめに12Fへ。
今日はスクは昨日ほどでなかったけど、BPが7個+になりました。
1%上がったところでドッペやらバジやら最近あんまり行っていないところへ行きました。

2005-1-9-2.jpg

バジは夜に行ってしまったのでDE集団が湧きまくってて大変でした。
黒耀姫の狩りは今日はここまで。
その後、紫陽でIN。
紫陽はまだDE変身のままだったので、ジャイアンに行った後、象牙に行きました。

2005-1-9-3.jpg

夜中だったのに人もいて、敵が湧いていていい感じ。
途中であんまりにも鉄ゴレが湧いたのでクラ茶で
「象牙8F地獄w」
と打ったらべるさん、夜露さん、えぐさんが参戦。

久しぶりに来るとやっぱりここは楽しくていつの間にか3時過ぎてました・・・
紫陽もあと10数%で48レベルに。
48になればSTRもかけられるようになるし、少しはPTで役に立つようになるかな~。

今日は称号を変えてみました。

2005-1-9-4.jpg

前までぴよこ巫女だったのですが、天狼の提案でこの称号に。
このssの後、DE変身が解けてしまいました。
やっぱりDEの弓を射る速度はとっても速かったのだと実感しました(;´▽`A``

今日の経験値の最終(黒耀姫)

2005-1-9-5.jpg

レアはなしでした(´・ω・`)

投稿者 kira_yu : 2005年01月09日 03:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://wreath.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/24