« ARを置ける男・・・?(こうさぎ) | メイン | 象牙8Fにてクラハン »

2005年01月17日

嬉しい意外な驚き

今日はと~~~ってもいろいろあった1日でした。

昼頃FIへ天狼とともに行ったのですが、着いて早々不思議なことが・・・
グリと戦っていたのですが、なぜか途中からグリが空中に浮いたまま攻撃を仕掛けてくる。
攻撃しようと思っても、判定が空中なためか当たらず、どうしようもなくなってしまってコレは死ぬかな・・・と思いました。

気が引けたのですが、リスタするしか方法がなく、周囲に居たであろうPTにはご迷惑をかけてしまったかもしれないです・・・スミマセンm(_ _;)m

とりあえずINするのが怖かったので、お出かけしてきました。
そしていろいろ散財してしまいましたw

帰ってきて夕方入ってみると・・・

[ラズリン]ひさしぶり~

え?
え~~~~!
めっちゃびっくりしましたよ。
ホントに久しぶりだぁ。
もう戻ってこないのかな~って諦めてたのに戻ってきてくれた♪

ラズリンとは惨劇の夜の前に入っていたサンハウスというクランからの付き合いだったのでホントに嬉しかった。
天狼も同じくものすごく喜んでいて、さっそくラズリンとくまさんを誘ってFIへ。

FIは結構ひとは多かったのに、敵はいっぱいいてリハビリにいい感じw
適度に狩って帰還しました。

2005-1-17-1.jpg

それにしても鉄スキン強すぎです(`・ω・´)

WB道具屋ではなぜか決闘が行われ・・・

2005-1-17-2.jpg

泉月を血の海に沈めときましたw

最近、+5C-Gの4M売りを2回くらいみていたので、私の貯金と天狼から2M返してもらえば買えるかな~?と思って買いをだしましたが、なかなかいいオファーもこない。
そんなときに全茶で3.8M↑オファーの売りを見つけたのでwisしてみました。
結局3.9Mで競り勝って購入できました。
予定より100kほど安く買えて満足。

2005-1-17-3.jpg

これでAC重視装備時のACが-57に。
目標の-60まであと-3だ。
でもお金が倉庫に200k程度しか残ってないので、まだまだ遠そうです。
とりあえず、+5鉄手を売ってお金を作らねば(^^;)

お風呂から上がった後、続々と接続者が増えてきたので、皆で傲慢低層へ。

2005-1-17-6.jpg

こんなにたくさんの血盟員を見るのは久しぶりなような・・・。
人数が多いのは楽しいな。

久しぶりのフルPTでした。
メンバーはくまさん、ラズリン、天狼、デミさん、ティアリンさん、ちょじさん、フォーガスさん、私。
1Fで待ち合わせしているとちょじさんが・・・

2005-1-17-4.jpg

でもこの後上に上がる時に変身解いてましたケドねw
皆で上を目指す。

2005-1-17-5.jpg

フルPTなので狭い道だとぎゅうぎゅうなんです(´・ω・`)
広めの4Fでまず狩ってみましたが、結構湧いても余裕。
んじゃ、10Fいってみよーか?ってことで10Fへ。
途中道が分からなくなりそうになったりしながらも何とか到着。

もうBOSS終わったのか、他のPTもあまり居なくて狩り放題。
ナイトが1人っていうところが若干心細くもありましたが、エルフが多かったので、殲滅力は問題なしでした。

こんなに楽しい狩りだと時間を忘れがち。
気づいたら12:00越えてました。
敵が片ついたところで帰還。

ほんとーに楽しいクラハンでした。
この後でキリのいい数字まで経験値を上げて落ちました。

2005-1-17-7.jpg

【本日出たレア】
n-ZEL・・・1

今日はホントにいろいろありすぎて経験値は1%上がらなかったけれど、すっごく楽しい1日だったな。
今のリネにはいろんな問題があって、引退者の話もいっぱい聞くけれど、こうやって戻ってきてくれるのはとっても嬉しい。

ラズリンに一言。
もうAB手に入れても燃やしたらだめだよ?w

投稿者 kira_yu : 2005年01月17日 01:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://wreath.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/33

コメント

いあーラズさん
私も、かなりびっくりしました(ノ□`)
変なおたけびあげてましたしww

リネから離れてた人が戻ってくると嬉しいですね♪

投稿者 aipopo : 2005年01月17日 22:32

ね~、びっくりしたよね。
私もなんか変なチャットした気がするよw

リネはNCJががんばってくれたらまだまだお客さん取れるゲームだと思うんだけどなぁ。
こうやって戻ってきた人を失望させないような運営をして欲しいと切に願います。

投稿者 優羽 : 2005年01月18日 02:16

LB貸してくれて、ほんとにありがとです。
利子はBPで返す予定^^
LMPで7LBが950kって出てたので、1Mくらいになるのを
待ってるのですが、昨日は1.3Mで買いの全茶が、、_| ̄|○

P.S ABは+8ができるまで燃やし続けます。w
今度手に入れるのはいつになることやら、、、

投稿者 ラズリン : 2005年01月19日 13:00

L-Bはいらなくなるまで借りててもらって大丈夫です(*^^)
私もエルフに逃げてる場合じゃないしw
利子なんて考えなくていいですよ~><
戻ってきてくれただけでほんとに嬉しいですから。
7L-Bは私が見た中で一番安かったのが1.1Mだったかな?
LMPは目安としては使ってますが、相場は常に動くので欲しいものは全茶の売りを2~3日見ながら買いだしたりしてますね~。

+8ABできたら神ですね(`・ω・´)b
単騎狩り飽きたらいつでも狩りさそってね~♪
天狼も連れて行きますよw

投稿者 優羽 : 2005年01月19日 14:48