« 25Fクラハン | メイン | ARを置ける男・・・?(こうさぎ) »

2005年01月16日

ペア狩りで効率UP

今日は天狼も私もお休み。
来週あたりからまた休日が減りそうな感じなので今日、明日でかなりがんばっておきたいところ。
とりあえずペアでFIへ。

効率の良い所というとあまりいろんな場所を知らないせいかもしれないですが、私と天狼の中ではFIがまっさきにあがります。
FIのBB・ミノゾーンを行ったりきたりしつつ狩ることに。
土曜日のせいか、人も結構居て思ったほどの効率にはいかないまでも、通常の傲慢ペアよりもずっといい数字がでました。1時間で0.30弱くらいかな。

FIは効率もそうだけれど、古代スクも出したいのでしばらく天狼と行ける時は行っておきたい。
ドレイクも結構かれたのですが、1回ほど天狼がお遊びでドレを緑色に変更。

2005-1-16-1.jpg

かかるもんなんだなぁ。
FIは途中休憩で2~3時間落ちたりしながらもトータルで4時間程度はこもっていたのでかなり上がりました。
ドロップがあったものは封印レザーアーマーくらいですが・・・
でもPOTがいっぱい出たので、まぁいっか。
FIにペアで通うようになってからオレンジPと白Pは買わなくなりました。
自給自足ができますので・・・

帰ってきてからは25Fへペアでいってみました。
レアがでてくれないかな~という淡い期待を抱きつつ狩っていましたが、出たレアはn-DAI2枚のみ。

2005-1-16-2.jpg

でも何にもでないよりはずーっといいですけどねw
これでFIの赤字分も取り戻せてよかった(*^-^)

今日の経験値はここで終了

2005-1-16-3.jpg

明日も天気が良くなかったらガンガン上げるつもりです(`・ω・´)

【本日出たレア】
n-DAI・・・2
封印レザーアーマー・・・1(これはレアなのだろうか・・・w)

投稿者 kira_yu : 2005年01月16日 02:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://wreath.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/31