« SKTC3F(こうさぎ) | メイン | 42Fとか・・・ »

2004年12月26日

40F

今日はちょっと早いけど大掃除をしていたので、リネに入れたのは夜になってからでした。
とりあえず傲慢で狩っていると、えぐさんからZL倒しに行かない?とのお誘いが。
チョット眠かったけど行ってみることにしました。

ところが40Fに向けて歩いていると

「ZL END」

の全茶が・・・
あとちょっとっていうとこまできていたのに( ̄▽ ̄;)!!

まぁ、せっかく上ってきたのでそのまま40Fで狩ることに。
広場は弓がいたいので、もうすこし入り組んだところにある小さな部屋へ。
この部屋までナイトが引いてくるという話になったとき、

Blog12-26-2.jpg

天狼のこの顔文字はちょっとキモイw
それにしても餌とは・・・

このまま狩りつづけていい感じで経験値もあがっていったのだけど、
それに比例するかのように眠気もだんだん来てる。
もう限界だから落ちることに。

ここまで強化スクがまったくでなくて、ホントにドロップかわったんだな~とおもってたら、
帰ると決めたとたんにDAIが2枚も。
黒字になって帰還できてよかった~。

そうそう、これも載せておかなくちゃ・・・w

Blog12-26-3.jpg

一日前の分だけど、予告どおり拡大して載せておきましたので(・∀・)b

今日の経験値の最終。

Blog12-26-4.jpg

なかなか思うようにはあがらないかな~。

【本日出たレア】
n-ZEL・・・1
n-DAI・・・2
傲慢スク・・・9枚くらい?

最近強化スクが出てくれるので、なんとか装備用の貯金もまた増え始めました。

投稿者 kira_yu : 2004年12月26日 02:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://wreath.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/7

コメント

( ̄□ ̄;)晒された

投稿者 XARMY : 2004年12月26日 15:51

[壁]・m・)

投稿者 優羽 : 2004年12月26日 16:04