« なんとか設置が完了 | メイン | SKTC3F »

2004年12月22日

クリスマスイベント

今日からクリスマスイベントが開始。
さっそく定期メンテが終わったあと入ってみると、人がオークサンタに群がっていた。
10レベル↑からプレゼントがもらえるようなので、全キャラでとりあえず靴下をもらった。

天狼が昼休みに入ってからは二人でDVC5Fへ。

1時間弱くらい狩って、何とかn-DAIを1枚げっと~。

その後は夕方までずっとMTの本を読んでました。
夕方ごろ(もう夜だったかな?)プリで入って初心者エリアを見学に行くとくまさんがいた。
くまさんがプレゼントの中身の話をしていたので、もうクリスマスプレゼントもらえるの?と聞くと、
なんとハイネではすでに配布されているらしい(´・ω・`)

早速プリ以外の全キャラでもらいにいくと、黒耀姫が白P20個、紫陽がGGP7個、佑が赤P25個でした。
まぁ、変スクとか欲しかったけど、ナイトがメインだしPOTでも嬉しいかな。

夜になって天狼がアデンのツリーを見に行くと言ったのでアデンへ。

Blog12-22-1.jpg

なぜかツリーにうまって喜んでいる天狼。
そうそう、クリスマスケーキも買ってみました。

Blog12-22-2.jpg

なんか・・・箱に入れてたケーキ落としちゃった~みたいな画像だなぁ。
あんまり美味しそうじゃないw

夜の狩りは消耗品がかなり減ってきたので、在庫確保のため、低層へいってみた。
GGPが若干たまったところで激脇して何とか処理はしたけれど、続行するにはPOTが心もとない。
じゃあ、時間もあんまりないし、31Fいこっかってことになって31Fへ。

ちらほら人はいるけど、狩れない事もない感じ。
さっそくn-ZELが。

Blog12-22-3.jpg

この瞬間にまったく文字が打てなくなり、自キャラだけうろうろできるかんじ。
あー、切断かなぁ。
とおもってたけど、モデムのランプは緑のまま。
ってことは、鯖落ちかぃ。
死んでるかなぁ。
死んでたらやる気でないよなぁ。
と思いながら鯖復旧後はいってみたら、麻痺しかけてたけど生きてました~。
あのあと、グールが近くにいたのかぁ。
危なかった。

また鯖落ちするとイヤなので、ちょっと軽めの狩場に変更。
1時くらいまで狩って帰還しました。

関係ないけど・・・

Blog12-22-4.jpg

私はアデンのツリーよりギランのこのツリーの方が好きです♪


今日の経験値

Blog12-22-5.jpg

ようやく30%突破。

【本日出たレア】
シャイニングスケイル・・・2
n-ZEL・・・1
n-DAI・・・1
傲慢11Fスク・・・6~8くらい?

今日は結構儲かりました(*゜-゜)

投稿者 kira_yu : 2004年12月22日 01:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://wreath.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/3

コメント

|ω・`)たまには一緒に狩りしてくださいw

投稿者 XARMY : 2004年12月22日 03:05

wizさんが複数いれば天狼も楽だと思うので、大人数で傲慢とかFIとか行きたいですね~。
それにしても天狼がクールダウンするまではがりがり狩りたそうなので、しばらくはまったりペースがなさそうですw
やっぱり50と51では気持ちがかなり違うようで・・・

投稿者 優羽 : 2004年12月22日 09:20