« 傲慢低層ペア狩り | メイン | 新年明けましておめでとうございます »

2004年12月31日

なれないPCで・・・

今日は用事があって、天狼の家にいくことに。
夕方まで家に帰れないので、空いた時間は天狼の家からリネに入っていました。
ところが、天狼のPCはスペックが悪く、おまけにキーボードがかたくて打ちにくい。
チャットもいつもよりあまりできず、狩り中もラグが来るので、あまり強いところにはいけませんでした。

とりあえずDVC3Fへいってみることに。
あそこなら多少ラグが来ても命にかかわることもないし・・・
いつもに比べると経験値がかなり少なめだったけど意外と上げられました。

その後は混んできたので今度はMLCへ。
ちょうどカスパタイムだったのでカスパを待ってみたのですが、途中で用事ができて落ち。

その後は帰宅するまでまったく入れませんでした。
帰ってきて、慣れたPCでほっとしながらやっと傲慢へ。
今日の目標は1%。
それに向けてこつこつと上げていきました。

またその後途中2~3時間程度落ちてましたが、AM1時くらいまでかかって、トータルで1.30%あがりました(*^^)
この休みの間にできるだけ上げていくつもりです。
半分こえたら気持ちも楽になりそうなんだけれど・・・

今日の最終。

Blog12-31-1.jpg

レアは傲慢スク以外はなしでした。

投稿者 kira_yu : 2004年12月31日 01:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://wreath.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/12