« なれないPCで・・・ | メイン | 傲慢低層ペア狩り(こうさぎ) »

2005年01月01日

新年明けましておめでとうございます

早速今年始まって最初のBlog。

新年に伴い、こうさぎの背景とBlogのデザインを変更してみました。
まずは31日の夜の時点から。

大晦日だったのでいろいろ買い物に行ったり、掃除をしたりしていたので落ちたり入ったりしていていました。
とりあえず夜の11時ごろ入ってみると、ベルさんがいたので、天狼と3人で傲慢33Fへ。
適当にうろつきながら狩っていると変なものが・・・

2005-1-1-1.jpg

天狼が埋めたらしいので、コレは引き換え券だと思っておきます(*゜▽゜)
今年こそコーチの何かを・・・買ってもらうぞw

全茶もそろそろ皆騒がしくなってきた頃、スパルトイからn-zelが。

2005-1-1-2.jpg

これがこのとき言っていた様に2004年最後のレアに。

年明けすぐに全茶であけおめ流したけど一秒もとどまらずに流れていきました( ̄▽ ̄;)
クランの皆(inしてた人のみだけど)と知り合いにあけおめを言って、次は彩蔵さんと合流して4人で傲慢低層へ。
1時間弱くらい狩ってそば作るために落ちました。
晩御飯がチョット遅めだったので、そばが年越しそばじゃなくて年明けそばになってしまった・・・

とりあえず今年の目標は50になること。
できれば・・・51目指したいけどむりかなw
たぶんそろそろ経験値上げるためにかなりガリガリと狩りはじめるので、クラ茶無口になってたりするかもしれませんが、今年もよろしくお願いしますm(。_。;))m

今日は経験値のss撮り忘れたので載せれませんでした。
また明日載せる予定です。

2005-1-1-3.jpg

【本日出たレア】
n-ZEL・・・1

投稿者 kira_yu : 2005年01月01日 02:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://wreath.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/13

コメント

今年もよろしくお願いしますw
私も頑張って年内50目指してがんがります。

にしても…引換券いいですねぇ~www

投稿者 軒下トロ : 2005年01月01日 18:31

トロさん今年もよろしくね~。
お互い頑張っていつかはDKになれるといいね♪

コーチ大好きなんで、絶対買ってもらいますw

投稿者 優羽 : 2005年01月01日 19:09

(;・∀・)それは僕が(ry

投稿者 XARMY : 2005年01月05日 18:49

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

投稿者 優羽 : 2005年01月05日 20:12