« ベガ誕生3周年イベント | メイン | なれないPCで・・・ »

2004年12月30日

傲慢低層ペア狩り

今日は1日予定もなく時間が空いていたので、11時ごろからリネ。

天狼にWBに呼ばれたので飛んでみると・・・

Blog12-30-1.jpg

偶然にも天狼のまん前に着きましたw
すごい偶然。
そのままPT組んで31も21も人が多いので、あえて10F↓へ。
大体いつもはペアは2Fでしていたけど、今回は結構上までいってみました。
コカ3やメデュ、キメラなど結構わいていて、二人でやるとかなりギリギリな感じでたのしい。

Blog12-30-2.jpg

ばらばらで湧いていることより、固まってることが多いので、5~7体くらい一気にくることがほとんど。
結構ドロップのいい時間帯だったようで、青PやBP、GGPや傲慢スクがいっぱいでました。
今日はリネに入っているときはほとんど傲慢10F↓で狩りました。

22時からえぐさんにさそわれてZQ狙いに行きましたが、見つけられないままEND報告が・・・
またもやBOSSを見そこねたー。゜゜(´□`。)°゜。

今日の最終経験値

Blog12-30-3.jpg

1.5%くらいあがったかなー。

【本日出たレア】
傲慢11スク・・・20枚ちかくでたかも?

投稿者 kira_yu : 2004年12月30日 01:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://wreath.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/11