« 新エピUP | メイン | イアリングイベント »

2006年08月31日

わけわからん~

天狼の仕事が落ち着きそうというか、なれてきたというか。
そんな状況になったのでまた自動更新コースでリネをすることに。
私はそれでも月30時間以上入れるかどうか怪しいからホントはタイムチケットにしたかったんだけどw

久々に入るとわけがわからないというか。
少しの情報は公式とかで知っていたけど入ってみるとさーてと・・・なにしようかなぁと呆然としてしまった(ーー;)
しかも結局30分も入らないまま落ちなきゃいけなくなっちゃったからホントに何もわからないままでした。

天狼は天狼でずっとアップデートしてなかったからまず入るのに時間かかってるし。
まぁ、まったりといきますか・・・

投稿者 kira_yu : 2006年08月31日 10:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://wreath.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/229

このリストは、次のエントリーを参照しています: わけわからん~:

» hydrogen as a fuel in cars from hydrogen as a fuel in cars
news [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年09月03日 05:54