« もう少しなのに・・・ | メイン | できない・・・ »

2006年05月24日

惨劇の夜、最後の日

この日、惨劇の夜血盟が解散しました。
最近忙しかったりしてリネに入れなかったけど、
この最後の日だけは入りたかったので何とか入りました。

まずはくまさんを囲んでみんなで花火。

2006-5-23-1.jpg

今日は最後の日だからかこんなに血盟員がいっぱい。

2006-5-23-2.jpg

その後、WB畑に移動して、最後の記念撮影。

2006-5-23-3.jpg

そして・・・

2006-5-23-4.jpg

解散になりました。
やっぱり解散って分かっててもこうやって文字で出てくるとさみしいなぁ。

なんとなく一緒に居た人たちと離れがたかったので、

2006-5-23-5.jpg

ベルさんのクランにちょじさん、トロさん達とjoinしました。
ベルさんだったら私たちが今はあまりリネが出来ないことを理解してくれているので安心して所属できるので。
ホントは最初、無所属でいこうかと思っていました。
ほとんど入れないし、入ってもすぐ落ちちゃったりするしこんなクラン員迷惑だろうからある程度まとめて入れるようになるまではどこにも入らないつもりでした。
でも今回はベルさんの好意に甘えることにしました。

こうして惨劇の夜の最後の日が終わっていきました。

画面上では普通につったっていましたが、PCの前では結構忙しくてあまりチャットができませんでしたが(;´▽`A``
それでも今日はリネに入れてよかった。

投稿者 kira_yu : 2006年05月24日 07:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://wreath.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/197

このリストは、次のエントリーを参照しています: 惨劇の夜、最後の日:

» williamson cadillac auto service from williamson cadillac auto service
news [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年09月03日 05:52

» Generic tylenol recall. from Urinary bleeding and tylenol.
1000 scholarship from tylenol. Dogs and tylenol. Tylenol. [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年11月22日 00:37

» Order didrex adderall no prescription. from Freebasing adderall.
Adderall abuse. Adderall prescription. Adderall. [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年11月27日 09:16

» Amoxicillin rx 657. from Amoxicillin.
Amoxicillin. Amoxicillin trial strep pharyngitis. Amoxicillin milk. Amoxicill... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年12月01日 22:55

» Ambien. from Ambien overdose.
Ambien. Generic ambien. Ambien and the menstrual cycle. Ambien online no pres... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年12月21日 01:33

コメント

昨夜は参加してくれてありがとね^^
姫さんを初め、たくさんの人が来てくれた事に、本当に感謝です^^

色んな思い出ができたクランだった。
そして僕にとっては今まで所属したどこのクランよりもぴよこが最高だった。
そんなクランに居た事を本当に嬉しく本当に誇りに思うよ。

これからも忙しいと思うけど、リネの中で楽しめるよう、心よりお祈り申し上げます^^

投稿者 くま : 2006年05月24日 18:07

惨劇の夜は私にとってもリネの中でかなりの割合を占めてました。
最後に記念撮影が出来てよかったです。
良い思い出になりました(*^^)

投稿者 優羽 : 2006年05月26日 00:42