« 午後のクラハン(BlogPet) | メイン | b-dai~♪ »

2005年12月19日

放浪してみたり。

最近体調が不安定で入ってすぐ落ちたりとか多かったり、色々思うところがあって手紙を出して天狼と家出しました。

2005-12-18-1.jpg

しばらくはまったり無所属でいこうかな~と思っていましたが、オルタネイトさんから紹介してもらってFinalStory血盟へ天狼と共に居候することとなりました~。
私も天狼も不定期inだったりするのであんまりクラハンやPTハントに参加できないかもしれないけど、快く受け入れてくれたプリさんに感謝です♪

落ちてから気付いたけど、オルタネイトさんと同じクランになるのは黒耀姫では初めてだな~。
紫陽の時以来だから本当にどれくらいぶりだろう?

クランマークも慣れたぴよこマークから変わったのでなんだかキャラクターまでリニューアルしたような気分ですw

投稿者 kira_yu : 2005年12月19日 00:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://wreath.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/177

コメント

2年ぶり!
丁度2年前のこの時期にサンハウスがクラン活動休止したんだ
不定期だと気使うとこもやっぱあるんだろうけど気にすることないよー、うちのプリも同じように色々大変みたいなんでハナシ聞いてやってねw
惨劇の夜に戻りたくなったら、それはそれでオラはいいことだと思うしね!気楽にいこー

投稿者 オルタネイト : 2005年12月21日 01:50

2年ぶりなんだ~、ずいぶん経つんだね~(;´▽`A``
天狼と2人でまったりinでいきますよ~w
天狼は毎日仕事の休憩の時に
「オレもまったりリネして~~~」
ってメールが来るくらい入りたがってるんだけどね、時間がなくて。

プリさんは今の私にとって先輩~って感じで今の状況とかいろいろ分かってもらえるのが嬉しいな♪

年末年始は天狼と私の実家に帰ることと、大掃除以外は時間が空くと思うので(どのくらい空くか微妙だけどw)そんな時はクラハンとか参加させてもらいたいな~って思ってるのでよろしくね(*^-^)

投稿者 優羽 : 2005年12月21日 17:26

みんな仲がいいクランなので、ゆっくりしていってください^^マイペースでやるのが1番いいですよね♪よろしくです!

投稿者 允侯爵 : 2005年12月26日 08:33

書き込みありがと~(*^^)
もともとがマイペースなので、きっとマイペースにやっていくと思いますw
確かにここのクランは皆仲いいですね~、クラチャに笑ってしまうことも多々あります。
この先私があまり入れなくなってくることもあると思うので、その時は天狼の事よろしくおねがいします(m。_。)m

投稿者 優羽 : 2005年12月26日 13:22