« 放浪してみたり。 | メイン | ショックスタン・・・(BlogPet) »

2005年12月19日

b-dai~♪

昼間は体調不良でリネできなかったけど、夜になって天狼がちょこっとだけやろうと言うのですぐ行けてすぐ帰れるDVCへ。

いつもどおり5Fへ向かう途中、2Fで

2005-12-19-1.jpg

2人でnだろうと思っていたのですが、久々のb-daiでした。
でも試練武器用のdaiはもう残っていないし、天狼に借金があるので、今回のb-daiは売却することにしました。

5Fで30分くらい狩りましたが、ここでは魔法書が2~3冊出たくらい。
眠くなったので帰還して落ちました。

b-daiは550kで売れたので1人あたり275k。
これに25k自分の貯金から足して、天狼に300k返済しようかな。
残金がちょうど1Mになるし。

投稿者 kira_yu : 2005年12月19日 23:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://wreath.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/178