« ショックスタン・・・その2 | メイン | イベント第3週目 »

2005年12月04日

変コン(`・ω・´)

土曜日は天狼の仕事が早上がりだったので、ご飯とかゆっくり済ませてリネに。
久々にまとまった時間でペア狩りが出来そう。
何Fいこうか~?
と話して、天狼のb-zelも欲しいし・・・ってことで21F↑へ。

昔ほどここも混んでいなくて、経験値効率も結構いい。
火卵いっぱい湧くけど、目当てのb-zelが出ず・・・と思ってたら

2005-12-4-1.jpg

ちがうレアが出た; ̄ロ ̄)!!
売買みてると急激に下がっているぽいので、一晩市場で放置して様子見。
朝見てみるとやっぱり売れてない。

さっさと売らないと1Mきっちゃいそうだなぁ。と思って、1Mで売りだして即売れ。
さて、手持ちのお金が3.6M。
1Mを2人で割って500k。
3.6+0.5=4.1M
お金がたまってきたなぁ。
何買おうかな。と迷う。

私はまだ変コンを持っていません。
だって、ナイトは未変身で敵集めて狩った方がおいしい狩場もあるし・・・
何よりやっぱりタゲ見づらくなるのはイヤだった。

でも・・・
もうすぐベガ鯖のイベントで今年もDK変身できるようになるだろうし・・・
ようやく40%こえて、カーツもちょっとだけだけど見えてきたし・・・
天狼もいちいちイベントの時に変コン貸すのメンドクセーって言ってるし・・・

よし、買ってしまおう。

相場が5M。
足りない。
天狼が持ってるのは鑑定済み。
5Mで未鑑定が売ってる。

そこで天狼から提案が。

「5Mで未鑑定を買うから、俺が未鑑定を持って、4.8Mで鑑定済みを黒耀姫に売ってあげようか?」

と。
その話にのって取引。

2005-12-4-2.jpg

メイプルはオマケで1本くれましたw
天狼に今持ってるお金から3Mを渡す。
トリプルアローのお金はもともと天狼がもってるのでこれで3.5M渡したことに。

そしてこれが借用書。

2005-12-4-3.jpg

なるべく早く返せるといいな~(;´▽`A``
実際この後傲慢でのペアに使ってみた。
いつもは30分でちまちま変身しててめんどくさかったけど、2時間変身が切れないっていいなぁ。
もとから変身した方が効率の良い場所に行く時には単価も安くて楽でいい感じ。
変スクと変コンの時間単価比べたら元はとれちゃいそうだし。

変コン手に入れたら早くカーツになりたくなってきちゃいました(´・ω・`)

投稿者 kira_yu : 2005年12月04日 17:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://wreath.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/169