« 変コン(`・ω・´) | メイン | 途中経過 »

2005年12月07日

イベント第3週目

そろそろラスタバ倒すのも、アイテム集めるのも飽きてきた。
同じ敵ばかり倒してるからなぁ。
もうちょっと考えて欲しかった・・・

DECで集めるようにしているのですが、出稼ぎがうざい。
シーフどころか人が戦ってる敵にまで真横から魔法撃ちまくってくる。
昨日はそれを2回もされていい加減うんざり。
もういいや・・・と思って場所をSKTCに変えたらさっき居た出稼ぎがこっちに移動してきてるorz

最近また出稼ぎ多いし、迷惑してる人も多いのにいったいNCJは何してるんでしょうね。
サモンで封鎖してるっていうのも多々見かけるし。
対応遅すぎです。
このままだとまたユーザー離れが始まるかもしれませんね・・・
私も52まではとりあえず目標だから多分リネしてると思うけど、その後もこんな状態が続いたら・・・

なんとか頑張ってナイトの分のダブレットは3週目が終了しました。
後はエルフと天狼の分かな?

投稿者 kira_yu : 2005年12月07日 13:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://wreath.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/170