« ひとり(BlogPet) | メイン | ラスタバド敗残兵掃討作戦 第2週目 »

2005年11月26日

いつもどおり・・・

いつもどおり今日もエルモアへ単騎狩り。

2005-11-25-1.jpg

朝は空いているはずなんだけど、なんだか明らかに出稼ぎのような名前のオクスカモーフが増えてる・・・

場所重なるとウザイので、なるべく別方向へ進むように狩り。
今日は午前・午後と入れる時間を見つけて何とかソロで1%確保。

その後はエルフ用のパウダー集め。
DECは混んでいたけど、パウダーを集められました。
今週分は終了したようなので、あとは来週まではラスタバ狩りしなくていいかもしれないな~。

夜は天狼が久々に早い帰りだったので、DVCへ。

2005-11-25-2.jpg

新マップとか出来てるから人少ないかな?と思ったけど、
意外と混んでました。
ここで1時間くらい狩って、次は綺麗になったと噂の海底へ。

2005-11-25-3.jpg

ここは人がほとんどいなくて空いていました。
ここで少しだけ狩りして今日は落ち。

今日出たのは天狼と2人で出したn-zelとソロでBBから出したn-zel。

2005-11-25-4.jpg

うさぎの世話をしてるあいだに商店放置で売ったらあっというまに売切れてしまいました。
新しい防具とかで需要が多いのかな。
経験値は着々と上がってます。
まだまだ51までは遠いですけどね(;´▽`A``

投稿者 kira_yu : 2005年11月26日 01:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://wreath.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/164