« いつもどおり・・・ | メイン | 午後のクラハン(BlogPet) »

2005年11月30日

ラスタバド敗残兵掃討作戦 第2週目

ダブレットイベントの2週目が始まりました。
今回も同じ敵からアイテム集めてもっていくだけって感じですね。
ドロップアイテムの名称と個数が変わったくらいでしょうか。

色々悩んだ結果、ナイトはSTR+の物に交換しました。

2005-11-30-1.jpg

それにしてもDECはものすごい人ですね・・・
平日昼間にinできる私でさえ人がうざくてあんまり行きたくないくらいだから、夜はもっとひどいんだろうなぁ・・・
火曜日にナイトの分。
今日はエルフの分を集めました。
エルフはDEX+の物にしました。

あんまり今のDECは行きたくないので必要分だけちゃちゃっと集めてしまいたいです。

50の殿堂が更新停止されるということがHPに載っていました。
私はなんとかLV50の欄に掲載していただくことができましたが、あのHPに載ることを励みの一つとして頑張ってきた人もいるかと思いますので残念です。

あれだけの注目のあるサイトを運営されるのは管理人さんもとても苦労が多かったと思います。
現に管理人さんの好意で提供されているものが、一部の人によって管理人さんの気持ちとまったく違う方向へ向かってしまった事もあったようですし・・・
管理人さんもいろいろ悩まれた上での更新停止なのでしょう・・・

こんな個人Blogなんて管理人さんは見ていないと思うけど、いままで更新お疲れ様でした。

投稿者 kira_yu : 2005年11月30日 11:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://wreath.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/165