« とうとう、50に。(1)(BlogPet) | メイン | バルログさん »

2005年10月10日

初70F

今日は昼間は天狼と40Fで小銭稼ぎに。
BOSSタイムもちょうど外れていたせいか、私たちの他に1組しか最初は見当たりませんでした。
広場は危険そうだったので、通路の狭いトコで障害物を使いつつ狩り。

BOSSタイム直前くらいまで狩って、夜時間になったし、MPちょうど尽きたし、人増えてきたしで帰還。
でも今日はまぁまぁの収穫のn-zel2枚。
41Fスクは少な目の3枚。

夜、天狼が体調が微妙に悪いと言って寝ていたのでソロで黎明へ。
なんか単騎もちょい飽き気味・・・って時にオルタネイトさんにばったり会う。
天狼も起きてきたので、オルタネイトさんいたよーって言ったら誘ってどっか狩りに行くか~ということに。
wisしてみるとOKの返事だったので、相談した結果61F↑へ。

61F↑は天狼が行ってたのをPCの画面から見てただけだから、良く分からない。
ナイトで行ってどんな感じなんだろ~と。
ドロップも良く分からないので、CPとBPを積んで行く。
61F↑を歩きながら様子見て、結局70Fで狩ることに決定。

メンバーはこんな感じ。

2005-10-9-1.jpg

エルフ3、WIZ1、ナイト1のPT。
内52↑3人というメンバー。
VisageさんがNBなので天狼もかなり楽々させてもらってたらしい。

それにしてもこのフロアの敵痛い・・・
しかも攻撃があたりにくい気が・・・
BP・メイプル・パイン等ドロップが結構いっぱい出るので、もっと荷物減らしてきたらよかったorz

途中で恒例の天狼の変コン付け忘れ事件発生w

2005-10-9-2.jpg

本日はゴレだそうですよ。
ここから天狼のタガがはずれたのか、未変身で+1パンの角装備して殴ってたり・・・

2005-10-9-3.jpg

あたったらしくてドロップが来たそうです(^▽^;)
その後も色々変身したりして普段より余裕そうでした。。。

71Fスクが出だしたところで眠気で目がしばしばしてきてしまい、限界に。
皆で帰還して分配して解散しました。

今日のレアはこんな感じで。

2005-10-9-4.jpg

黒字です(`・ω・´)

70Fに行って思ったのは、
まだまだ黒耀姫はよわいな~ってことかな。
変身もカーツくらいになるといいんだろうけど今の変身だと上の方へいくにつれてきつい。
攻撃速度とか被ダメモーションとか・・・
立ち回りも本当は最初に行く狩場は高レベルのなれた人と一緒に行って参考にするべきなんだろうな~とか・・・
色々課題満載でした。

投稿者 kira_yu : 2005年10月10日 11:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://wreath.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/150

コメント

長時間お疲れさまでした!
いろんなとこいって足りないとこ見つけて次どうするかってのが楽しいってオラは思う。
もし51、52とレベルが上がったときに何を補正するのかって目安にもなるしね!
また遊びにいきましょ~^^

投稿者 オルタネイト : 2005年10月11日 21:40

LVUPボーナスをどこに振るか・・・
悩みますね~(ずいぶん先のことだけどw)
それでもナイトは比較的絞れてる分、悩みはすくないのかな?
いまの予定はDEXにふりたいな~と思ってますが、長い50生活の間に変わるかもしれませんねw

投稿者 優羽 : 2005年10月12日 21:28