« バルログさん | メイン | 初70F(BlogPet) »

2005年10月16日

グルさん50hit

最近調子を崩していてあまりリネできないかんじながらもいつでも落ちることができる気楽なソロ狩りをしていました。

こんな感じで・・・

2005-10-15-1.jpg

MLCへ行ってみたり、黎明いってみたり。
そして今日はグルジエフさんが50hit予定日だったので、21:30頃リネに。

夢幻コンバットが混んでいたので、風エリアの高台で上げることに。
クラン員、知人がある程度集まったところで開始。
コンバットではないため、様子見しながらパインふりつつ流れそうな敵を殲滅してたらすぐにグルさんUP。

2005-10-15-2.jpg

初バフォ姿で皆で記念撮影。

2005-10-15-3.jpg

グルさんも50変身に違和感かんじてたみたいだけど、私もなったばかりのときは違和感があったのでキモチは良く分かるな~。
エルフが50になると上位精霊が呼べるようになるからきっと狩り効率もあがってこれからガンガン51目指して経験値を上げていくんだろうな~。

グルジエフさん50hitおめでとうございます♪

お祝いを渡して、エルダー倒してアラが下がった分を黎明で上げようとしていたらなんだかどっかで見たようなDKがトンボシーフしてきたので、

2005-10-15-4.jpg

しばらくPT組まずにお互い敵の取り合いしてましたw

体調もすぐれないことと、用事があったため、今日はほんとにちょこっとだけしかリネしませんでした(^^;)
経験値もじりじりとしか上がっていかないな~。
しばらくはこんな状態が続きそうな予感がします・・・

投稿者 kira_yu : 2005年10月16日 00:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://wreath.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/152