« イベント「竜の咆哮」:パブリオン | メイン | ムリアン、大入り(BlogPet) »

2005年09月26日

武器

今日は少し調子が良かったのでリネへ。
黒耀姫でアデン地下水路へ・・・

いつ調子悪くなって落ちるかわからないので、
天狼はソロで51F↑へ行かせて私もソロ。

ちょこちょこ狩っているとくまさんが、お祝いの用意ができたと言ったのでWBへ。

2005-9-25-1.jpg

これで悩みが一つ。
武器の持ち替えw

今までは単純に敵がアンデッドだったらsls、その他はb-ダマって感じだったのですが、
b-ダマがちょっと強化数不足なのでこれに刀が入ったので行く場所や、損傷する敵の有無等いっぱい考えることに。
いままでも考えてなかったわけではないんですけどね(^^;)

とりあえずこの刀、損傷する敵のいない狩場で大活躍しそうです。
くまさん、ありがとう~ヽ(=´▽`=)ノ


次に紫陽で象牙へ資金稼ぎとペット育成に。
さすがに日曜、結構混んでる・・・
レアはでなかったけど、

2005-9-25-2.jpg

ハイドベのレベルがあがりました。


また夜になってからはすこーしだけ黒耀姫で天狼と傲慢低層へ。
ホントに短い時間だけど狩をして経験値が最終このくらいに。

2005-9-25-3.jpg

50に上がってからペースダウンしてるな~w

投稿者 kira_yu : 2005年09月26日 09:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://wreath.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/140

コメント

KATいいな~♪
これで狩場によって武器選択の幅広がって良いね。
KATもって51LVがんばって下さい。

投稿者 黒天狼 : 2005年09月26日 19:29

いつかはもっといろいろな武器をもって、
狩場によって槍とか遊んでみたいなw
お金かかるけど・・・

きつめの狩場は大体持っていくものが決まるけど、
そのほかの時は遊んでみるのもよさそう~。

投稿者 優羽 : 2005年09月27日 19:55