« やっと・・・(BlogPet) | メイン | 武器 »

2005年09月21日

イベント「竜の咆哮」:パブリオン

火曜日のメンテ後、パブリオン登場ってことで早速見に行ってきました。
50ナイトで行ってもたかがしれているので、またまたエルフで。
今回はアンタラスと違って、竜が画面内に入る前に死んだりするのでss撮るのに苦労しました(^^;)
なんとかうまい具合に撮れたのがこの二枚。

2005-9-20-1.jpg

2005-9-20-2.jpg

相変わらず体調がすぐれないので、竜だけ見てこの日は落ち。
ここのところ体調がすぐれない日が続いているため、なかなかリネに入れない・・・
コレばかりはよくなったり悪くなったり繰り返しながらいつの間にか治るってパターンが多いらしいので、どうしようもないんですけどね~。

投稿者 kira_yu : 2005年09月21日 21:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://wreath.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/139