« いろいろと・・・ | メイン | クラハンで・・・(BlogPet) »

2005年07月09日

クラハンで・・・

今日はお休み。
でもいろいろとやることがあってリネできたのは夜の23時前。
クラハンいこ~ってことになって、傲慢10Fへ。

一応、ボス出てもいいようにクリアPOT多めに積んで傲慢へ。
9Fの道順があやふやだったけど、記憶をたどりつつ何とか10Fへ到着。
10Fは他PTもわりといたけど、湧いていたのでさくさく狩り。

ふと途中で・・・

2005-7-8-1.jpg

皆が誕生日のお祝いをしてくれました♪
まさか花火まで用意してるとはw
いっぱいおめでとうの言葉をいただきました。
ありがとう(^人^)

そしてもう1人、

2005-7-8-2.jpg

妃鏡さんからもお祝いwisをいただきました。
ありがとう~♪
妃鏡さんと私は1日違いだったので、お互いおめでと~って感じですけどねw

12時半ごろに眠気がピークになったのでクラハン終了
プレゼントもいっぱいいただきました。
皆さんありがとうございました(o*。_。)o
BPもたくさんいただきました。
ss撮りわすれてしまいましたが・・・orz

経験値ssも眠くて撮り忘れました・・・
とりあえず、今日でなんとか80%に到達。
残り20%弱です。

ホントに今日はいい日だったな~。
皆さんに感謝。

投稿者 kira_yu : 2005年07月09日 01:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://wreath.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/115

コメント

誕生日おめでとう!!
今日は色んな意味で記念日になったね。
身体に今まで以上に気をつけて下さい。
リネは焦らずまったりあげやいいよ~。

投稿者 黒天狼 : 2005年07月09日 20:52

9日は本当に人生の中で一番いろいろあった日になったとおもうな~
これからも自分のペースであせらずいきます。

投稿者 優羽 : 2005年07月10日 20:45