« 天狼52になる | メイン | クラハンで・・・ »

2005年07月07日

いろいろと・・・

いろいろあって、今チョットリネになかなか入れない日があります。
あと2週間もすれば気持ち的にちょっとは落ち着くかな~?

今日は事情があって仕事オヤスミしました。
天狼とまずDVCへ。

アサシン姿で天狼を待ってたら、素通りされました; ̄ロ ̄)!!
天狼曰く、私だと分からなかったと。
普段あんまりしない変身をしてるからだといわれましたが・・・
この変身は攻撃はやくてつかえるよ~って言ったのは天狼じゃないか~。

DVC5Fへ行って狩ることに。

2005-7-6-1.jpg

平日のせいか、人も少なく快適・・・どころか湧きすぎて途中で帰還。
その後、ご飯をすませてちょっと休憩。
夕方に天狼に呼ばれてin。

オルタネイトさんたちと狩りにいこーってことに。
メンバーはオルタネイトさん、Visageさん、恭国珠晶さん、黒天狼、わたし。
目指すは50F!ってことで、42F↑にまったく行ったことのない私はオルタネイトさんたちに狩り方を教えてもらいつつ上を目指す。
今回はMRも低いので、オクスカモーフで+6ハンターボウをもっての参加。
BPオクスカって結構速いのね~w
行動速度が異常に見えるけど・・・
何とか皆で50Fにたどり着けました。
50Fでも結構敵が湧きまくってましたねぇ。

2005-7-6-2.jpg

それでもオルタネイトさんとVisageさんの狩り方のうまさに助けられてなんとか処理。
私は想定外のことが起こるとどう立ち回っていいか即断できないので、そういうところが前衛としてダメだな~と自分で思いました(-_-;)
19時くらいまでたっぷり狩って解散しました。
ドロップは51スクと宝石が結構たくさん。
51スクは私は(たぶん)行かないと思われるので天狼がお金できたら天狼にうろっかな~w

初めての狩場は緊張もしたし、でも楽しかった~♪
ヘタクソナイトなので頼りないですが、よろしければまた連れて行ってくださいm(。_。;))m

経験値ssは後で撮ろうと思って撮ってなかったのですが、体調悪くてちょっと入れなかったので今日はなしです~。

投稿者 kira_yu : 2005年07月07日 00:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://wreath.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/114