« FIクラハン・・・(BlogPet) | メイン | 1時間・・・(BlogPet) »

2005年06月25日

開通♪

今日の午前中ようやくBフレッツが開通しました。
これでやっと自由にネットが見れますヾ(〃^∇^)ノ
オマケに切断にも悩まされないで済むし・・・
とりあえず仕事に向かう前に速度測定をしてみました。
下り48M上り38M・・・光ってスゴイネ。
まぁ、夜はもうちょっと落ちてるとは思いますけれどそれでもADSLの頃よりもイイ。

夜になったら細かな設定とかいろいろやって23時過ぎ頃リネに久しぶりに入りました。
久しぶりに入ってみると・・・

2005-6-24-1.jpg

くまさんがバフォになってましたw
50UPおめでとうございます~。

とりあえずクラハンって話になって、DECへ。
DEC前に皆で集合。

2005-6-24-2.jpg

ここまでのssは撮ってあったのですが、この後~撮り忘れていたためssありません・・・
結構いろいろなドロップがでましたが(高額なものは出てないですけれど)それも撮り忘れてます・・・
1時30分頃まで狩って帰還。

その後、ベルさんに紫陽用の魔法を売ってもらって覚えてから今日は落ち。
引っ越して職場まで今までの倍通勤時間がかかる様になったので、入れる時間は少なそうだけれどこつこつ50目指します~。

投稿者 kira_yu : 2005年06月25日 01:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://wreath.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/105

このリストは、次のエントリーを参照しています: 開通♪:

» Ephedrine. from Ephedrine hydrochloride.
Ephedrine. Ephedrine products. Ephedrine and pregnancy. [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年11月11日 00:15

コメント

おかえりなさい^^
黒さんと姫さんの帰って来るのを、ずっと待ってました^^
50クエスト第一弾は、姫さんと黒さんと朱桓さんで行きたいと
思ってます^^
のんびりがんばりましょ~^^b

投稿者 くま : 2005年06月26日 17:55

日記の更新お願いします
http://blog.drecom.jp/xarmy

投稿者 XARMY : 2005年06月26日 22:15

くまさん>私待ちですか~( ̄▽ ̄;)
いつになるかわかりませんよぉ・・・?

えぐさん>更新しときます~

投稿者 優羽 : 2005年06月27日 23:43

いつになっても構わんよ^^
最初にこの面子でやりたいって思ったのは、
ぴよこで1からやってくれたから、せめてもの恩返しです^^


・・・って言うとかっこいいかも知れませんが、僕の我侭ですw
自分のペースでぇぇのよ^^

投稿者 くま : 2005年07月01日 02:04

もうしばらく時間かかるかもしれませんが(-_-;)
気長にお待ちクダサイ~

投稿者 優羽 : 2005年07月01日 23:06