« もう、大忙し。(BlogPet) | メイン | エピ3登場(BlogPet) »

2005年04月08日

課金・・・

3月31日で課金が切れました(´・ω・`)
天狼が転職してめっちゃ忙しくなっちゃってリネできなさそうだし、
なんとなく私も課金しないまま・・・
なんだか仕事とか生活とかバタバタしてて(特に天狼が)、リネいつできるかな~?って感じですねぇ。
いままでが天狼とばかり狩りにいってたから、時間が出来て1人でinしてもなんだかツマンナイ。。。

私の仕事場も引っ越したり、仕事が増えたり、人が増えたり。
いままでのダイスキだったまったり感がなくなってしまって残念。
耳はなんだか医者にいってちょっと痛い治療したら治りましたヾ(〃^∇^)ノ

夏か秋くらいまでずーっとこんな感じで忙しそうな予感。

投稿者 kira_yu : 2005年04月08日 01:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://wreath.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/71

このリストは、次のエントリーを参照しています: 課金・・・:

» buick skylark califonia from buick skylark califonia
news [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年09月03日 02:21

コメント

いろいろと、環境がかわる季節ですな~ (遠い目)

耳治ってよかったですね(`ω´)ゞ!

投稿者 aipopo : 2005年04月08日 19:13

うん、治ってよかったー。
環境変わる季節ですねぇ。
私のやってる仕事はまさに皆が環境が変わるときに需要が多くなるものなので今はピークなのです(´・ω・`)

投稿者 優羽 : 2005年04月08日 20:50

更新されとるばい(゜∀゜)
大変なんだな~。リネはあくまでゲームで娯楽だしね!
天狼のDK、チミのバフォいつか見たいです^^
時間に余裕ができたらまた来て遊んでね~(´▽`*)

投稿者 オルタネイト : 2005年04月10日 22:56

ほんとに気まぐれな更新になってきました・・・( ̄▽ ̄;)
天狼ねー、まじで最近朝おきて仕事いって、帰ってきて寝るだけ~みたいな生活しとります(´・ω・`)
私は本読んだり色々HP見てまわったりする余裕は少しくらいはあるかなぁ。
今引っ越しを計画中なのでお金に余裕があんまりないんだけど、ある程度お金に余裕ができたらまた課金しよっかな~。
その時は遊んでクダサイ(`・ω・´) b

投稿者 優羽 : 2005年04月11日 09:17

おひさしぶり^^
僕も今までの仕事辞めて、お引越ししたよ~w
回線確保できるまでリネ休業だけど、
黒さん、姫さん共に復帰の際はまた遊ぼうね^^b
耳はもちろんやけど、体に気を付けてね^^

投稿者 くま : 2005年04月15日 17:11

くまさん久しぶり~。
そっか~、引っ越ししたんだねぇ。
私もバタバタ引っ越すことが多くてADSLの手配が間に合わないことがあったなぁ。
たぶんそのうちアカウント保持のためにタイムチケット買うと思うんで、リネに顔は出すと思います(`・ω・´)
耳は難聴気味になったときはびっくりしたけど、風邪が原因でこうなることもあるそうです。
内耳に水がたまると難聴になるらしいです。。。

投稿者 優羽 : 2005年04月16日 02:37