« 傲慢低層ペア狩り(こうさぎ) | メイン | 33Fペアハント »

2005年01月02日

帰省

今日は実家に帰省していたので、自分のPC以外でのプレイ時間なんかもあったりして、ssがほとんどありません。
ほとんどソロ狩りが多かった日でした。

まずは朝(というか、昼に近いかも)DVCへ。
トロベル狙ったり、b強化スク狙いに行ったりしましたが何も出ず。

その後、実家のあんまり扱いなれないPCから入って、もう一回DVCへ。
やっぱり何も出ない上、人も多くちょっと飽きちゃったので、今度はCCへ。
CCもレア出ないと赤字だけれど、経験値が結構いいので経験値上げにはいいかな~。
傲慢みたいに行くのにスクいらないしw

とりあえずは0.40上げたのでそこで落ちて、また帰ってきてから自分のPCでリネに。
天狼と一緒に13Fと3Fへ行って目標の「1日1%」のあたりまで上げました。
のこり0.10のところで天狼が頭痛がするといって落ちたので、もいっかいCCへ。

きっちり1%上げて今日のリネを終えました。
最終経験値はこんなものかな。

2005-1-2-1.jpg

今日はレアなしです。
(もう傲慢スクは入れないことにしましたw)

投稿者 kira_yu : 2005年01月02日 01:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://wreath.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/15