« 帰省 | メイン | 約束 »

2005年01月03日

33Fペアハント

今日はソロの時はCCへ。
夜、天狼が入ってきてからはペアで33Fへ行きました。

普段なら33Fは危険なので行かないのですが、DKモーフが使える今なら攻撃速度も速いし、ダメージモーションも少なめなのでいけるかも・・・と思っていってみました。
やってみるもので、結構ペアでもいけます。
あまり湧いた時だけ引いてスローをかけてもらって処理をしつつ狩りましたが、かなり経験値効率がいいです。
ただやはり休憩は他の所に比べると多くなりがちですね。
それでも今日はあまり入れなかったので1%は無理だろうとおもっていたのに1%↑の経験値を稼ぐことができました。

2005-1-3-1.jpg

1%上がった時点で天狼は落ち。
1人でもう1回CCへいこ~っと、と思って飛んだ瞬間・・・

2005-1-3-2.jpg

なぜかDV骨浜(´・ω・`)
「CC前」というブックの下に「DV骨浜」があったので、ダブルクリックしたときずれてしまったようです( ̄▽ ̄;)
仕方ないのでそのままオーガ狩りに変更。
オーガを2体くらい狩った後、キリが良くなったので落ちました。

今日はここまで。

2005-1-3-3.jpg

明日には40%突入かな。

【本日出たレア】
n-ZEL・・・2

ソロが多かったので、黒字かどうかは微妙な感じ・・・

投稿者 kira_yu : 2005年01月03日 02:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://wreath.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/16