« 31F??37F(BlogPet) | メイン | しつこい~~~~~ヽ(`⌒´)ノ »

2005年01月31日

流行モノ

最近、私の会社で流行っているもの・・・それは

風邪

まずは支店長とその家族がばたばたと倒れ、業務責任者まで・・・
次のターゲットがだったようで。

昨日から熱が上がったり下がったりしています(´・ω・`)
今日は朝だいぶよかったので会社へ行きましたが、帰ってきたらやっぱりまた熱が・・・
でも昨日もリネに入れなかったし、寝てもすぐ目が覚めちゃって熟睡できないのでちょっとだけ~と思ってin。

天狼が今日は入っていないので、1人で海底へ行くことに。
久しぶりに行くので道があやふや・・・( ̄▽ ̄;)
なんとか3Fにたどり着いて、またそこで迷っている時に・・・

2005-1-31-1.jpg

n-ZEL(`・ω・´) b
1人で強化スク出したの久しぶりかも~。
コレで今日は思う存分POTが使えるぞ。

そしてさらに倉庫に貯めていた復活スクが100超えたのでマトメウリ。

2005-1-31-2.jpg

その後ちょっとくるくるブアックからあまりはなれないようにまわりつつ狩っていたのですが、
途中で尋常じゃない寒気が。。。
やばいとおもって落ちました。
今も寒いっす・・・。

とりあえず今日はここで終了。

2005-1-31-3.jpg

【本日出たレア】
n-ZEL・・・1

明日も仕事休めないので(ていうか、ほぼ毎日休める状況じゃないんだけどw)早めに寝ます。
熱下がってるといいなぁ。
うぅ~関節痛い・・・

投稿者 kira_yu : 2005年01月31日 00:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://wreath.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/48