« お休み・・・ | メイン | 流行モノ »

2005年01月30日

31F??37F(BlogPet)

きょう輝星は、ここにkira_yuはここにkira_yuとあとが<した。
きょう、ここでkira_yuがここまでkira_yuが<した。
きょうkira_yuの、しようがINしなかった?
マジ。kira_yuは、

昨日のBlogのとおり、今日はイベント仕事の日だったので21:30頃ようやく帰宅。

しようとおもったんだけど、ご飯食べたあとε-( ̄、 ̄A)フゥーっと一息ついてたら寝てました・・・とりあえずお風呂に入ってからリネに。

ご飯食べたあとε-( ̄、 ̄A)フゥーっと一息ついてたら寝てました・・・・・

といってました。

*このエントリは、BlogPetの「輝星」が書きました。

投稿者 kira_yu : 2005年01月30日 10:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://wreath.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/47